フランスパンにヤラレタ・・・・・ | レナッコのブログ

レナッコのブログ

UC(潰瘍性大腸炎)のこと。日常のこと。スノーボードのこと。レナッコのお気楽ブログです★

寒いしシチューシチューにしよーってなって、じゃあパンバケットも買おう!ってなったんです。

ちょっとフランスパンにしたのひらめき電球

そしたら、とてつもなくハードなパンで、ナイフで切るのも厳しいくらいむっ


さぁ食べよー顔。っと食べだすと、とてつもなく硬いw

そういえばなんか口内炎できてるかな?と感じてはいたんだけど・・・。


次の日の朝見ると、舌の側面に血豆ーえ゛!血

どうりで痛いわけですよ・・・。


お昼は優しくダブルソフトを食べて、だけど歯に当たるから痛くて顔。

気付けば潰れてましたえ゛!ぐるぐる


フランスパンで血豆になって、ダブルソフトに破られる血


あんなに柔らかなパンなのにぐるぐる

いまだに痛いです。

食べれるけど、お控えしたい・・・痛いから。

あぁ~お腹減ったな・・・。