レミケード4回目 | レナッコのブログ

レナッコのブログ

UC(潰瘍性大腸炎)のこと。日常のこと。スノーボードのこと。レナッコのお気楽ブログです★

本日は病院の日病院

いつの間にやらレミケード4回目ですミィ注射



採血注射血血糖Lowなくらいで問題なしでした。
いつもより時間が少し早かったので、ごはんまともに食べてないからでしょうねえ゛!しかし、看護師さんに『良い血管してるね!』と言われたのでありましたw



診察 雑談と次回予約。

一言めから『スノボはどう?』ってw

先生覚えてくれていたのね~にこ!!

次のレミケードと北海道行きがどんぴしゃで被ってるので、ご相談・・・。

『そりゃ仕方ないもんね~一週前にしようか!』って言ってくれて顔。


行きたいか行きたくないかよく分からなくて、でも聞いておかないとね。

それから、今の内かもだから行ったらいいのかなって思いだして・・・。

そんな予定になりそうですひらめき電球


前の北海道行きは、非常に微妙な時期で気持ちよく行けなかったので、行きたい気持ちもあるし、お金のこと考えると無理は・・・と思ったり。

少しは貯めてあるので、行くことも経験値UPにはなりそうです。

これから働こう!とも思ってるし、何事もやる気にならねばかお



レミケード注射問題なし・・・けれど、針の先が血管内でうろちょろしてたのか、内出血ーえ゛!だからか・・・、だから少し動いたくらいで痛かったのね顔。

位置は手首の辺りなので、より痛みを感じます顔。しばらく仕方なしですねむっ



クリスマスツリーChristmas Cakeケーキの予約をしにお気に入りのケーキ屋さんへ帰りに寄ってきました!!

予約ついでにケーキの誘惑にかられた私ですw

大スキなガトーショコラすき幸せーラブラブ


さぁ、明日からまたやること頑張ろう!!!