Mac L-set | レナッコのブログ

レナッコのブログ

UC(潰瘍性大腸炎)のこと。日常のこと。スノーボードのこと。レナッコのお気楽ブログです★

ぷぷぷ~夢Mac行ってきたぜ~マックポテト

Lセットを購入するともらえる、フードマグネットうししカワイー!!

本日は、チーズバーガーLポテトMac cafeカフェラテMでしたご飯
ってか、あんなにポテトは食べれませんw半分だけ。

昔はバーガーもガッツリでポテトもペロリだったなぁ~w今以上に食べてた私ぺこ

ここ最近も、調子良くなってよく食べる…食べれない時期があると、食べれるようになった時に、恐ろしく食べ物が美味しいと思うのです。

ヤバイ・・・ぐるぐるパンツが苦しい・・・w動いてない上に食べるからそりゃそうだむっ気をつけよう・・・w


今日見つけたりんごくんリンゴ名月

以前紹介した、新高梨並みのでかさ!!

大きさに興奮して買ったのですw
いつも買うりんごくんはリンゴトキ
よく見るりんごよりは小ぶりのもの。


ではでは、物欲やる気イマイチでも、食欲衰えず・・・プププうしし

果物食べて幸せ感じよーすき