何にしてもやる気の起きない私… | レナッコのブログ

レナッコのブログ

UC(潰瘍性大腸炎)のこと。日常のこと。スノーボードのこと。レナッコのお気楽ブログです★

勢いづけるために、口では『楽しむ!』とか『やってみる!』とは言ってみても、実際のところはというと。。。


最近特に思うのです。

UCうんぬんではなく、ただ単に覇気がないなぁ~と・・・。

興味もないな~と・・・。


仕事してた時も、お客さんに興味を持たなきゃ!話さなきゃ!と、頑張ってたけど、そう思えば思うほど辛くなって、疲れっちゃったり・・・ぐるぐるしっかり接客業は向いてないなw


ここ最近は、お金も節約しなきゃならないからいいんだけど、洋服を見ても買いたい!欲しい!とすら思わない。

誰かに誘われないと、自分からどこかへ行こうとも思わない。

人と話すのも面倒に思ったり。

電話もメールも・・・電源切っちゃえってなったり。


動き出せばなんてことないのに、ホントやる気のない人

だからか、ふと危機を感じるのか突然やる気を出そうと口にしてみたりするんですけどぐるぐる


何がしたいのか?、ホントにそこへ行きたいのか?、別にどっちでもいいのか?・・・

とってもフワフワしていて、自分で自分を『こんな人と出かける約束すると決まんないよ!』とイラッとする。


こんな時どうするべきなんだろう??

とりあえず、誘いには乗ってみるのか?

気の済むまでボーっとするのか?

後者は腐っちゃいそうだから、前者かなw


できることを、できることから、何でもいいからするしかないのかもえ゛!

ここでこうやって書くことで、少し整理できるような気もするしかお