ドキドキのカメラ決定(・・;) | レナッコのブログ

レナッコのブログ

UC(潰瘍性大腸炎)のこと。日常のこと。スノーボードのこと。レナッコのお気楽ブログです★

ブログ書いたつもりになっていましたw


あっちなみに、カメラは今日の朝ごはんご飯

小さめに焼いて積み上げてしまいましたw
カボチャをつぶして、秋パンケーキですミィキラキラ




水曜日、病院に行ってきました病院

レミケードは今回なしです。
この日は寝坊してドッタバタあせる何とか間に合いましたが・・・。


採血注射血は問題ナシですぺこキラキラ

3104も変わりなく。


16日に内視鏡決定いたしましたー・・・むっチーン・・・ウゥッ・・・

たぶん良くなってるだろうけど、診ておこうということで・・・。

スルッと話が進んだので、通常の日程で進むんだろうと思います。

ニフレック2Lありーの、鎮痛剤なしーの・・・わらいwww

やばいなぁ~・・・私、耐えれるかなぁ~顔。

今までは悪い状態でのカメラだったから、今回は少しは楽かな~なんて思うのですがw

どの道やってみなくては分からないということですむっ


大腸どうのこうのよりも、飲めるのか?苦しくないのか?が気になる私であります。。。