女は求められて興奮する | 恋愛心理学1000の知識~女心の達人・恋愛マスターが教えます~

恋愛心理学1000の知識~女心の達人・恋愛マスターが教えます~

女の子を落としたい男性必見!恋愛マスター中原が、女心を読み解いて、口説き落とす秘訣を大公開!
毎日3分、このブログを読み進むだけで、女心が驚くほどよくわかり、女の子の攻略法が身につきます!

こんにちは!恋愛マスターの中原です!

男が興奮する時って、まあいろいろありますけど、

好きな女子のエロい画像とか見た時とかが大半でしょうか?

まあ、そんなものですよね。

そういうことがなくても、なんだかムラムラする

とかっていうこともありますけど。

女子の場合は、「自分が求められている」と感じられた時に、

興奮する、という性質が強いですね。

興奮というのは、いい意味でも悪い意味でもです。

当然、女子自身が「この人が好き!」

「この人と付き合いたい」という人に求められている場合は、

興奮度が高いのですが、そうでない相手の場合でも、

やっぱり、かなり興奮するみたい。

そういう場合、女子の頭の中には

いろいろなシミュレーションが瞬時で展開され、

「ああ、いいかも!」とか「無理だ!」とか

いろいろな判断がなされています。

いい意味でも悪い意味でも、全然何も感じない、

別にい、という女子っていうのは、経験的に言って、

まずいないんじゃないかなあ、と思えます。

仮に、言われた相手に対して、鈍い反応をしたとしても、

女子は、たいていかなり興奮し、その心の中では、

かなりめまぐるしく、いろいろな思いが駆け巡るものです。

これが、女子の恋愛感情の特長であり、

女子が恋愛体質である、と言われるゆえんです。

皆、脈なしな相手には、そっけないか、スルーしたり、

はっきり「無理」とか断る場合もありますが、

陰では、女子同士とかで、

「あたしね、○○君から告られちゃった」とか

案外、ときめき気味に自慢していることとかも

度々あるのです。

え?なんで、男のお前が知っているのか?って?

まあ、そこは、女子を素直にさせる「恋愛マスター」の腕

というものです。

いずれにしても、「告って拒否られたら僕は終わりだ!」

なんて思いつめないで、「ちょっといいなあ、この子」とか

思ったら、「俺、お前のこと、好きみたい!お前は?」

くらいの軽いノリで、ちょこちょこっと告ってみたら、

案外、いいんじゃないか、と思うのです。

⇒ 惚れるよりも惚れさせたい人はコチラ