女子の搦め手にご用心 | 恋愛心理学1000の知識~女心の達人・恋愛マスターが教えます~

恋愛心理学1000の知識~女心の達人・恋愛マスターが教えます~

女の子を落としたい男性必見!恋愛マスター中原が、女心を読み解いて、口説き落とす秘訣を大公開!
毎日3分、このブログを読み進むだけで、女心が驚くほどよくわかり、女の子の攻略法が身につきます!

こんにちは!恋愛マスターの中原です!

私の、昔の彼女、今は友人という女性で、

今は、結婚し、姑と暮らしているという人がいます。

まあ、夫とも仮面夫婦、そして、姑は、

ベタに、嫁いびりをしている、という環境で、

時々、ストレスがたまってたまらないらしく、

内緒で、私に会いに来ています。

まあ、男と女ですから、いろいろなことをしますが、

しかし、どちらかというと、彼女の愚痴をきいてやる。

というのが、主な仕事になってしまっています。

昔は、激しく愛し合った仲だし、別れたのも、

まあこっちのせいみたいなものだから、そのくらいは

サービスしてあげないとね。

でまあ、彼女は、姑に「こんな嫌味を言われた」

「いじわるをされた」と私に言いつけてくる訳ですが、

最後に必ず「あのばばあが倒れた時は、あたしが介護する

訳だからね」そして、ひっひっひっと笑うのです。

つまり、姑が倒れて、動けなくなった時には、

今度は彼女の天下。そして、姑に復讐することもできる。

という訳。彼女は、その時を待っている。

お、おそろしい。

女子というのは、基本、気が弱くて、超平和主義なので、

面と向かってケンカをしたりすることは少ない。

男と女の間でも、男子の方が、がああっと怒ったりすると、

ぶるぶると震えて、男の言いなりになって

しまったりするところがあります。

しかしね、だからといって「女なんて弱い」

「女なんて、押さえつけてしまえば、結局、

なんでも言うことを聞くから」とか、なめきって、

いい気になっていると

ひどい目に遭うこともあるから気をつけたほうがいい。

女子というのは、正面きって、歯向かったりしてこない分、

搦め手で、ネチネチと、人をいじめたり、苦しめたりする

ということがあるのです。

昔会社でも、先輩の女子と後輩の女子、いつも仲よさそうに、

ランチを食べたり、お酒を飲んだり。という女子。

「あのふたり、仲いいよね」と社内でできた彼女に言うと、

「そっかあ、男の人って、そういうふうに感じるのかあ」

って、ちょっとバカにされました。

彼女によれば、「あのふたりは、超犬猿の仲。

一見、仲よさそうに見えるのは、女子独特の演技」

なんだそうです。

女は、恨みとか不満があると、面と向かって反抗してこない分、

絡めてで、相手を痛めつけてくる。

ゆめゆめ、「女なんか弱いから」なんて舐めていると

ひどい目に遭うことがあるから、気をつけて!

⇒ 売れてる恋愛マニュアルの中身が気になる方はコチラ