前回投稿の続き♡


〜大好きな人から愛される♡恋愛・婚活の学校〜 

『愛され女子アカデミー』の誕生STORY

 

 

榊原恵理ちゃんと一緒に
恋愛の学校を立ち上げて♡

オープンして
1年がたったこのタイミングでシャンパン



私自身が
自分の〝ミッション〟のためにも


『愛され女子アカデミー』を

立ち上げた想いとか、ストーリーを振り返ってみようと思ったんです。

 

宜しければお付き合い下さい。



STORY①こちら
 

image

 

 

STORY②
\大事なことは♡感覚と楽しそう!で決める/


より可能性を広げるタメに経営を学ぼうと起業塾に入った

私と恵理ちゃんは

そこで
塾の運営に関わっている
コンサルタントの方に出会います。

そしてハート
私と恵理ちゃんの
「個人コンサル」をお願いした時に。。。



ダイヤモンド 私がやってることは
「女性が魅力的になるように、マインドとコミュニケーションをレクチャーすること」

ダイヤモンド 恵理ちゃんがやってることは
「女性が魅力的になるように、ファッションとヘアメイクをレクチャーすること」


そして♡

お互いに〝女性をキラキラ輝かせること〟がゴールだし

じゃぁ♡

女性はなんのためにキラキラ輝いて魅力的になりたいのか?って言ったら


〝大好きな人から愛される〟ためだね

って一致して!!


image

さらに♡


お互いの「能力」や「キャラクター」、「得意」なことが真逆ってことで!!


ビジネスの新たな可能性としても面白いし

一緒に組んで
〝大好きな人から愛されることがゴール〟の
『恋愛の学校』を開講したらどう?

って話は盛り上がり!!


その場で『愛され女子アカデミー』という名前が決まり


いいじゃん!!
楽しそうだし
やってみよう!

そんなノリみたいな感じで

『愛され女子アカデミー』は誕生したの!!



今でも、その時のことをハッキリ覚えてるけど

リボン 夢が広がって
リボン 可能性にワクワクして
リボン 願いは全て叶っちゃいそうな

感覚だった。


そして♡
もちろん!!

ミッションは

〝日本中の女性に愛される喜びを届けること〟

〝日本中の女性のセルフイメージを上げること〟

でした!!

 

 

 

私が、コーチングの仕事をはじめた時から変わらないこの想い。

 

そして、これからもずっと

このミッションを持って

 

この仕事をして

自分らしい人生を歩んでいきます!

 

 

image

 

 

今回、振り返って改めて

 

原点の想いやミッションって大事だと感じました。

 

日々の仕事や

課題に追われると

 

大切なことを忘れてしまう。

 

 

自分が何のために、この仕事をしているのか?

 

どんな未来が理想なのか?

 

 

昨夜の満月の夜に

改めて、自分の本当にやりたいこととも向き合うことができました。

 

 

 

 

恋愛だって、婚活だって一緒です。

 

パートナーシップはあなたの人生に大きく影響するからこそ

 

時に立ち止まって、

 

自分が何のために婚活してるのか?

 

どんな未来が理想なのか?

 

振り返ること大事ですよね!!

 

 

 

〜大好きな人から愛される♡恋愛・婚活の学校〜 

『愛され女子アカデミー』の誕生STORY

 

読んでいただいてありがとうございましたハート

 

 

image

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

リボン【恋愛セミナー】アラフォー・アラサーキャリア女性の6ヵ月でプロポーズされる婚活成功法則

 

2月23日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン【恋愛セミナー】理想の恋が叶うレッスン&ランチ恋愛相談会

 

2月16日(日) 10時~12時半 (ランチ会 13時〜15時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート70%の愛され率!!

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』公式LINEアカウントで配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら