「何が理由か分からないけど、ただ漠然と将来が不安」

「もやもやした不安に襲われて、何も手につかない」

 

あなたは今、こんなことを感じていませんか?

 

 

年間100人以上を幸せに導く

恋愛・ポテンシャルコーチが

あなたの不安や、悩みの理由と、解決策をお伝えします。

 

 

恋愛・仕事・人生の自分らしい選択ができるようになる!

好きなこと、やりたいことが見つかる!

 

9月 パーソナルセッション【満席】

10月 パーソナルセッション【満席】

11月 パーソナルセッション【残り2名】

 

s.heart**大人気のパーソナルセッション

通常価格 120分/35,000円

を特別に!!

 

90分/6,000円

 

 

お申し込みは→こちら

 

image

 

 

 

ラインラインお客さまから届いたはぁとv喜びの声ラインライン

 

心Rさん 32歳 医療関係

 

自分らしく、自分に正直に生きたい…

そうは思っていても、ひとりで自分と向き合ってもマイナス思考に陥り、こんな自分が嫌い。

そんな自分に自信も持てなくて悩んでいた時、マリーさんに出会いました。

自分の大切にしている軸を改めて確認することができて、
嫌なことが起きても、ブレることなく過ごせるようになったことで、更にいろいろなことに前向きに取り組めるようになりました。

コーチングを受けて、新しい自分も知って…。自分の中から導き出された答えなので、違和感もなく、押し付けられた感じもせず、宝物になりました。
自分の大切にしているものを一緒に大切にしてもらってる感覚、寄り添って、私の未来を信じてくれる人がいることってものすごく幸せなことだと思いました。

マリーさんに出会えて、プラスの波に乗れる方法を教えてもらった気がします〜。人生って加速するんですね!

 

 

心Yさん 33歳 会社員

 

1人では自分のやりたいことや、大事にしたい価値観が明確にならず、モヤモヤしていたのに

セッションを受けてスッキリ!

なんだか晴れやかな気持ちになりました。

同時に今の仕事が自分に合っているんだなと再確認でき、セッションを受けてよかったです。

 

 

心Aさん 38歳 会社員

 

年齢的に結婚のこと、仕事のこと、親の介護や将来への不安。どうしたらいいか分からず、ただ漠然と悩んでいました。

セッションを受けて1つずつ整理していくと、それだけで気持ちはスッキリ!

自分の心地良い生き方も明確になりました。

漠然とした不安は、未来への希望に変わりました。

まずは仕事でのキャリアアップを目指しながら、婚活にも意識を向けて行こうと心の整理ができました。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

チェック 結婚のこと、仕事のことなど将来への不安に押しつぶされそう

チェック べつに楽しいけど、何だか物足りない毎日

チェック ただ漠然と将来が不安

チェック 理想の彼も、やりたいことも両方手に入れたい!

チェック 幸せな結婚のために、どんなパートナーを選んだら良いのだろう?

チェック 私にとって、本当にやりたい仕事って何だろう?

チェック 好きなこと・やりたいことがわからない

チェック 軸が無くて、ブレてしまう

チェック 自分らしくキラキラ輝きたい

チェック 毎日ワクワクしながら生きたい

 

 

そんなあなたの為のコーチングセッションです。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

コーチングとは

 

とことん自分と向き合って

自分の中から答えを見つけること。

 

あなたの心の声や、深い想い

潜在意識にある答えを、表に出すことです。

 

今までの人生経験、考え方をもとに

 

自分が心惹かれるものや

大切な価値観を明確にしていきます。

 

だからこそ

納得のいく “自分らしさ” に辿り着けるのです。

 

 

また、多くの不安は原因が分からないから

苦しく、押し潰されそうに感じます。

 

まずは不安の原因を整理して、

 

今、何をどうして行くべきか?

この先、どんな人生を歩んだら充実した毎日を過ごせるのか?

 

を、あなた自身の心と向き合うことで引き出していきます。

 

 

ぜひ、輝く未来のために

コーチングで心の整理をして見ませんか?

 

 

《コーチングセッションを受けると…》

 

Clover+゜ 漠然とした不安から解放されます

Clover+゜ 恋愛の悩み、仕事や将来の悩みが解決します

Clover+゜ 自分の軸が明確になります

Clover+゜ 自分らしい人生の選択ができるようになります

Clover+゜ どんなパートナーを選べば、幸せになるかが分かります

Clover+゜ 好きなこと・やりたいことが見つかります

Clover+゜ 自分に自信がもてるようになります

Clover+゜ 充実した毎日を過ごせるようになります

Clover+゜ 心から納得できる選択ができるようになります

Clover+゜ 未来の方向性が見えます

Clover+゜ ラクに生きられるようになります

 

 

 

恋愛に!仕事に!将来に!希望が持てる♡

生きやすくなる!

 

 

9月 パーソナルセッション【満席】

10月 パーソナルセッション【満席】

11月 パーソナルセッション【残り2名】

 

s.heart**大人気のパーソナルセッション

通常価格 120分/35,000円

を特別に!!

 

90分/6,000円

 

 

ハートお日にちは 水・木・土・日で

ご希望に応じます!

 

ハート時間は 10:00~ 13:00~ 15:30~ (平日19:00~)

 

ハート場所は 名古屋市丸の内

遠方の方はSkypeでも対応させていただきます。

 

お申し込みは→こちら