去年までは引きこもり気味で

 

お家でデスクワークをしていた私ですが。。。

 

今年はなるべく、外で作業をするように心がけてます。

 

なぜなら。。。

お家だと寝ちゃうからあせる

 

 

そんなわけでむらさき音符

今朝はスタバでブログを書いてました。

 

 

〜大好きな人から愛される♡恋愛・婚活の学校〜 

『愛され女子アカデミー』の誕生STORY

 

 

榊原恵理ちゃんと一緒に
恋愛の学校を立ち上げて♡

オープンして
1年がたったこのタイミングでシャンパン



私自身が
自分の〝ミッション〟のためにも


『愛され女子アカデミー』を

立ち上げた想いとか、ストーリーを振り返ってみようと思ったんです。

なのでむらさき音符
こちらで書かせていただきますね!







STORY①
\出逢いと可能性/


一緒に恋愛の学校を立ち上げたパートナーの
榊原恵理ちゃんとは


私がレッスンをしているレンタルオフィスで再開しました。
(以前にも一度、講座で会っていた!)



同い年ってことと。
お互いにSNSで情報発信して、
〝好きなことで起業してる!〟って共通点があって

すぐに仲良くなってむらさき音符


香水 恋愛のこと話したり
香水 お仕事のこと話したり

香水 恵理ちゃんが「パーソナルスタイリスト」さんだったので、私は生徒さんを紹介して

「その子に似合うモテファッションとヘアメイク」のレクチャーをお願いしてたの。


そして♡

香水 お互いに!
新月に女子会をやったことがある!っていう共通点で

『新月女子会』を月に一回
一緒に主催するようになったのです。

これが2人のコラボの始まりですねシャンパン




この『新月女子会』が
今から思えば

お互いの得意を活かして

クローバー 愛されコミュニケーションのプチレッスンしてみたり
クローバー ファッショントレンドのレクチャーしたり
クローバー 目標やビジョンを明確にする会にしたり
クローバー 伊勢神宮いったり
クローバー ドレス撮影会したり

とかしてたんだけど…

『愛され女子アカデミー』の原型になったと思う!!


〝私達がやりたいこと〟をしてたから♡

遊んでるみたいな感覚でしたロゼワイン


そして。。。

同じレンタルオフィスで出会ったお仲間から



『なごや成功塾』っていう
経営を一から学ぶ塾に誘われて


ビジネスって言う、かたい感じが苦手だった私は
より成長を求めて

恵理ちゃんと参加したのです。

そこで。。。

(続きは次回ね!)

 

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

リボン【恋愛セミナー】理想の恋が叶うレッスン&ランチ恋愛相談会

 

2月16日(日) 10時~12時半 (ランチ会 13時〜15時

 

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

リボン『愛され女子アカデミー』

 

理想の未来を手に入れる!恋愛の学校ハート70%の愛され率!!

詳しくは→こちら

 

 

 

リボン恋愛・仕事・将来の悩みが解決するコーチングセッション

 

初回特別キャンペーンハート

詳しくは→こちら

 

 

 

リボンお得情報や、イベント先行案内!

『愛されマインド』『愛されコミュニケーション』公式LINEアカウントで配信してます!

あなたのお悩み解決のヒントがいっぱいハート

 

登録してね!↓をクリック

 

 

 

リボンマリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

こちら