”縁結びの神様”に応援されてますか? | 結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

うまくいかない婚活、苦しい、未来の見えない今の恋愛…
そんな不毛恋愛の迷宮から脱出!しませんか?

多くの恋愛迷子が「ツラい恋愛をやめて前向きに婚活しよう!」と思えるコンテンツを、真面目に面白く?!提供いたしますっ!

こんにちは☆彡
恋愛迷子のナビゲーター、さつきです。

 

すっかり寒くなりましたね(^^;)

さてさて、今回は

ちょっと趣向を変えて

 

ドキドキ 縁結び ドキドキについて書いてみようと思います♪

 

 

皆さまは縁結び祈願とか、されたことはありますか?

 

女性なら、誰しも経験はあるんじゃないかなーと思います。

 


私は婚活時期、

 

それはもう!

縁結びの神社巡りを必死に行っておりました(^^;)

 

 

不毛恋愛中は、

 

縁切り神社に足を運んだこともあります。

(自分と不毛恋愛の縁を切るためです)

 

 

そんな甲斐もあってか?

 

 

旦那様とも出会えたし、

不毛恋愛も脱出できたワケですが

 

 

話しを聞くと

 

旦那様も縁結びのお参りをしていたとのこと。

 

同じ神社に行ってたこともあって、お礼参りなどもしました。

 

 

最近、ご縁があって、
 

神様からのメッセージをお届けしている

神社伝書びとの守本朋代さんに、リーディングをしていただく機会があり、

 

その際に、縁結びの神様についてのお話を伺ってみました。

 

そしたら、私たち夫婦のご縁についても、リーディングしてくださいましたドキドキ

 

縁結びの驚き?!のリーディング結果は

守本さんのページで

 

↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

どんなトコロで、

 

人との結びつきが深まるのか、

 

分からないものですね~照れ

 

 

旦那様ともそんな話で盛り上がりました。

 

結んでいただいたご縁、大切にしていきたいです。

 

 

ドキドキドキドキせっかくの恋なら、

 

”縁結びの神様”にも応援されるような恋をしませんか?ドキドキドキドキ

 

 

 

リーディングしていただいた、

神社伝書びと 守本朋代 さんのページはこちらですラブラブ