さつき流「不毛恋愛脱出のヒント」 | 結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

うまくいかない婚活、苦しい、未来の見えない今の恋愛…
そんな不毛恋愛の迷宮から脱出!しませんか?

多くの恋愛迷子が「ツラい恋愛をやめて前向きに婚活しよう!」と思えるコンテンツを、真面目に面白く?!提供いたしますっ!

 

こんにちは、
恋愛迷子のナビゲーター、さつきです。

 

前回まで
 

私が長い不毛恋愛の末、

それを脱出して

 

結婚に至るお付き合いができるようになった話を

お伝えしてきました。

 

 

私が不毛恋愛を脱出するために

してきたこと


大きく分けるとこうなります。

 


↓↓↓


●恋愛を学んだ

・本(恋愛関係、心理関係)を読んだ
・恋愛心理のセミナーに通ったりもした
・男性から色々な意見をもらった


●恋愛のために行動した

・占いやアドバイザーの意見で納得したものは実践した
・いろんな人と付き合った
・婚活をした


●決断した

・不毛恋愛をやめる!と決めた
・不毛恋愛の彼と別れる!決めた


↑↑↑

 

シンプルですが、これにつきると思いますし

 

実際、これができないで

ぐるぐる不毛恋愛中…という女性は大勢いると思います。

 


私もホントは最初、

不毛恋愛を成就させたくて勉強とか頑張ったんだけど^^;

 

 

結果、

不毛恋愛を脱出できたうえ、

結婚まで出来たのだから

大事なコトだったなと思っています。

 


特に、決断

 


これを

どっち方面(不毛恋愛か?! 実りある結婚か?!)

に進めるかで、


未来が決まってくるのでしょう。

 

 

決断は、自分でするしかないので

 


どちらかを選ぶのかを決めるのは、

 

 

あなたです。

 

 

 

私がこのブログでできることは


●役に立ちそうな情報をお届けする(学び)

●行動を促す、プッシュする、背中を押す(行動)


ことだと思っています。

 


体制が整えば、

今後、恋愛ワークを提供したり

恋愛相談なんかもできればと考えています。

 

 

不毛恋愛をしてしまう女性が

 

前向きにスッキリ!と婚活に向かえるように

 

しっかりナビゲートしていきます!!

 

 

 

お楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。

 

本日もありがとうございますドキドキ