「本命」の「2番目」の大きな違い | 結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

うまくいかない婚活、苦しい、未来の見えない今の恋愛…
そんな不毛恋愛の迷宮から脱出!しませんか?

多くの恋愛迷子が「ツラい恋愛をやめて前向きに婚活しよう!」と思えるコンテンツを、真面目に面白く?!提供いたしますっ!

こんにちは、
恋愛迷子のナビゲーター、さつきです。


昨日のブログで、

 

ホントの1番になりたかったら、

2番に納まっちゃいけない


と書きました。

 

 

1番になるために、

 

彼を奪えっ!!て話ではないですよ (;・`ω・´)

 

 

1番になるために、

 

チャンスだから2番でもいいや (;´Д`)

 

とは思わないでネ!

 

ということです。

 

 

 

実際2番めでいて

 

イイコトほとんどないのですが、

 

 

 

でも

 

 

 

2番が1番に昇格するケースも、

 

実は、多々あります。

 

 


不毛恋愛女子がめんどくさいことをやらかして

 

 

男性が1番(本命)に愛想尽かされて

 

そのまま、2番が1番に納まるパターンです。

 


男性がコンプレックスのカタマリで、

 

女性と別れられないタイプの場合は、

 

こうなることが多いです。

 

 

 

でも、この1番、

 

ホントは

 

本命ではない

 

ですよ。

 

!!!!

 


流れでそうなっているだけです。

 

男性も、別れるのにエネルギー使いたくないので。

 

 

 

男性が自信を取り戻すと、

 

ちゃんと次の本命さんができてたりするのです。

 

 

で、

 

1番を奪い取ったはずの不毛恋愛女子は、

 

また2番目になって

 

凝りもせずまた彼と不毛恋愛をするのです…

 

 

ちょーっと切ない話ですよね。

 

 

でも、

 

そんな負のスパイラルに

 

陥っている不毛恋愛女子は

 

けっこういるのではないかと思います。

 

 

 

本命と2番のとっても大きな違いのお話でした。

 

 

 

音譜本日のポイント音譜

 

ドキドキ本命と、2番めは全然違う
 

 

明日は、

 

私が陥った

 

「2番目」

 

「選ばれない」

 

の呪い!!!ゲッソリ

 

にせまろうと思います。

 

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました。