不毛な恋愛中、私が必死でしていたこと その2 | 結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

うまくいかない婚活、苦しい、未来の見えない今の恋愛…
そんな不毛恋愛の迷宮から脱出!しませんか?

多くの恋愛迷子が「ツラい恋愛をやめて前向きに婚活しよう!」と思えるコンテンツを、真面目に面白く?!提供いたしますっ!

恋愛迷子のナビゲーター、さつきです。

 

私が不毛恋愛中、

 

必死になって

 

「恋愛がうまくいくように」していたことは

 

本を読むことだったと、前回のブログでお話しました。

 


今日はその続きのお話です。

 

私が次にしたことは、本を読んだことの実践でした。


知識として得たモテ技や、彼氏に愛されるための行動を必死でやってみました。

 


結果は、

 

うまくいったものもあるし、うまくいかないものもある。…でした。

 

まぁそうだろうな(゚Д゚)と思います。

 


恋愛のハウツーやノウハウは、読んでて楽しかったけれど

 

それを使える!というのはまた別の話なので、

 

うまくいかなくても、

こんなものかなーという感じでいいと思います。

 


でも少しでも、

 

女性として魅力的に思われたら嬉しいな、と感じてましたし

 

情報を集めて損した!とは

 

思いませんでした。

 

 

結局、そこでの学びは

 

ノウハウが効くかどうかは

「時と場合と人による」

 

です。

 


当たり前のようですが、

 

当たり前を、頭で知るだけなのと

 

実践して実感するのは違います

 


私は実践できてラッキーでした。

 


行動すれば、

 

何かは学べ、前進する

 

ということを実感したのです。

 


その次の行動は

『問題解決』のための行動でした。

 


それでも

 

不毛恋愛をやめる!という

 

方向にはいかず(^^;


むしろ成就させるために動いていました。

 


『占い』に頼ったのもこの時期です。

 

占いで、両想いや復縁の可能性を知りたいと思って

 

占い師さんに視てもらったこともありましたし、

 

自分でやったりもしていました。

 


占い雑誌に投稿したこともありました(^^;)

 

投稿が掲載された時は

すでに別の人のことを好きになっていたのですが(笑)


ホントに色々やりました。

 

今じゃネタになりますから(^^)

やってよかったと思っています。

 


なんでもいいです。

 

でも、行動は、ホント大切

 


なにもしなければ、

 

現状は良い方向には

 

変わらないです。

 


もしいま、不毛恋愛や

 

不毛恋愛じゃなくても、悩んでいるなら

 

あがいてみること

 

オススメします。

 

音譜本日のポイント音譜

 

ドキドキ 恋愛ノウハウの効く効かないは人それぞれ

 

ドキドキ 不毛恋愛を

  止めたいにしても、

  成就したいにしても、

  とにかくがむしゃらにやってみるとイイアップ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ