不毛な恋愛中、占いにいったら… | 結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

うまくいかない婚活、苦しい、未来の見えない今の恋愛…
そんな不毛恋愛の迷宮から脱出!しませんか?

多くの恋愛迷子が「ツラい恋愛をやめて前向きに婚活しよう!」と思えるコンテンツを、真面目に面白く?!提供いたしますっ!

 

アメブロアプリで

最初のページに出てくる占いが

毎日気になり過ぎて( ̄_ ̄ i)

振り回されるのでダウン

 

アプリでなくて

 

ブラウザでアメブロチェックすることにしました、

 

恋愛迷子のナビゲーター、さつきです。

 

 

朝、チェックすることが多いので、

ちょっとでも悪いと

もーダウン

良い日はあまり気にならないけど

悪い日ばかり気にしちゃう…

 

自分なりに対応できればいいのですが

 

私はついつい気にしちゃうので…

 

見ないことにしちゃいましたキラキラ

 

 

占いの話が前回でも出たので、

私が不毛恋愛中に占いに行った時の話を今日は書きます。

 

 

音譜音譜音譜

 

 

先輩からの口コミで、

 

おうちで占いをされている

 

占い師さんの御宅に

 

予約して、

 

友人と2人でみてもらったことあります。

 

(鑑定は別々に行いました)

 

手相や人相などが中心だったと記憶していますが、

 

恋愛運や結婚運のお話をしてもらいました。

 

 

個別の内容もありましたが

 

基本的に、

 

お参りしておきたい神社とか

 

恋愛がうまくいかない理由、

(霊的なもの…)

 

こうするといいよ、というおまじない

 

その他もろもろ…

 

共通することも多かったです。



あまりに共通する内容も多かったため、

(紹介してくれた先輩にも同じことを言っていたり)

 

 

まぁ…話半分に聞いておこう…

 

と思っちゃったりもしたのですが、

 

私はなんだかんだで気になるので

 

けっこう真面目に

 

神社を探して行ったり

 

おまじない(お清め?)をしたりしていました。

 

 

その中でひとつ、

 

行動をためらったものがありました。汗

 

それは

 

口の周りのホクロを取る、というもの。ガーン

 

 

当時私は

 

ホクロが顔にけっこうあって

 

でも、口元のホクロは

 

「チャーミングだね」とか

 

「セクシーだね」とか

 

言ってもらえてたので、

 

特にコンプレックスではなかったのです。

 

 

頬にもホクロはあるのですが、

 

それは取らなくても大丈夫、とのことでした。

 

 

ちなみに友人は、鼻にホクロがあり、

 

それを取るように言われました。

 

 

友人は、大きなイボっぽい感じでもあったので

 

前々から「取りたい」とも言っていました。

 

 

 

…さてさて、その後

 

結局ホクロを取りに行ったのは、

 

私でした。

 

そして

 

 

彼氏ができ、

 

結婚したのも私でした。

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

ここでお伝えしたいのは

 

占いは信じた方がイイ!

 

とか

 

ホクロは取ったほうがイイ!

 

ということではありません。

 

 

 

神社にしても

 

お清めにしても

 

効果はあったのかもしれませんが

 

 

私は、

 

 

で、結局なにか行動したのか?

 

 

というトコロなのだと思います。

 

 

 

友人は

 

ホクロを取りたいとまで言っていたのに。

 

結局、占い師さんの話を聞いただけで

 

そこで、恋活を進めなかったという

 

ことになります。

 

 

私は、悩みましたが

 

えいっ!とホクロをとってしまいました。

 

(あ、ついでにシミ取りもしましたキラキラ

 

 

初めてのプチ整形?になるのでしょうか。

 

ドキドキでしたけど、

 

 

こういう時、動けるか?

 

 

というトコロが

 

私たちの未来を分けたのかな?

 

とも思います。

 

 

 

音譜本日のポイント音譜

 

ドキドキなんでもガチで行動!するとイイアップ

 

 

あ、でも占い師さんを信じるかどうかは

 

自分できちんと判断してください

 

お願いしますm(_ _ )m

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございます!