不毛な恋愛中、私が必死でしていたことは | 結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

うまくいかない婚活、苦しい、未来の見えない今の恋愛…
そんな不毛恋愛の迷宮から脱出!しませんか?

多くの恋愛迷子が「ツラい恋愛をやめて前向きに婚活しよう!」と思えるコンテンツを、真面目に面白く?!提供いたしますっ!

 

恋愛迷子のナビゲーター、さつきです。

 

私がまだ不毛恋愛で悩んでもがいていた時、

必死になってしていたことは

 

本を読むことでした。

 

 

元彼に執着していた時は

「復縁系」、

 

彼女持ちに横恋慕してた時は

「略奪系」とか「男性の心を奪う系」とか、

小悪魔系(T▽T;)

 

もう最終的には

「愛人の作法」的な本とかまで読んじゃっていました

(ノ_-。)

 

 

今みたいに、ネットで色んなノウハウとか

 

情報を得られるワケではなかったので、

 

もーとにかく、

 

恋する男性に自分に夢中になってほしくて、

 

情報が欲しかったのです。

 

 

でもノウハウとかハウツーものに、

 

本当に欲しかった答えはなかったです。

 

 

いや、色々男性心理を勉強するのにはとても役に立ちました。

 

 

恋愛の大切なこともたくさん学びましたが、

 

 

私に本当に必要だったのは、

 

苦しい恋愛から脱出する方法だったのです。

 

楽になりたかった。

 

普通の幸せな恋愛がしたかったんです。

 

自分でもわかっていなかったですけどね

(T▽T;)

 

 

本を読んでよかったこともたくさんあります。

先程も書いたように、

男性の心理や、恋愛に大切なことを学びました。
 

 

あと、時間を自分のために使っていました。
 

 

彼に好かれたくて色々ともがいていたワケですが、

 

本は自分のために読んでいましたので、

 

 

「彼からメールこないなー…」とか

「休みの日、どうしようかなー」とか

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

彼に時間を左右されずに、済んでいました。

 

 

今もし、不毛な恋愛の彼の都合で、

 

自分の時間を費やしてしまっているのなら、

 

それはちょっともったいないです。

 

 

不毛恋愛を続けるにしろ、卒業を目指すにしろ、

 

自分で自分の時間を大切にしてほしいなーっと思います。

 

 

音譜本日のポイント音譜

 

ドキドキ 気になる恋愛関係の本があれば読んでみるとイイアップ

 

ドキドキ 彼のためでなく「自分のために」時間を使うとイイアップ

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ