不毛な恋愛といえば、不倫?ほかにも… | 結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

うまくいかない婚活、苦しい、未来の見えない今の恋愛…
そんな不毛恋愛の迷宮から脱出!しませんか?

多くの恋愛迷子が「ツラい恋愛をやめて前向きに婚活しよう!」と思えるコンテンツを、真面目に面白く?!提供いたしますっ!

 

恋愛迷子のナビゲーター、さつきです。

 

現在執筆しているKOIMEMOの記事がアップされました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

不倫、二股恋愛から脱出したい!不毛恋愛を卒業する為の考え方3つ

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

KOIMEMOでは通常、恋愛ノウハウ記事なんかを書いているのですが、

 

これからは不毛な恋愛についてもたくさん書いていきたいなと思っています。


今回は、不倫と二股について書いてみました。
ようするに、彼氏に本命パートナーがいるタイプの不毛恋愛ですね。

 

さて、不毛恋愛というと不倫がどうしてもクローズアップされるかと思うのですが、

 

私は不倫だけが不毛な恋愛とは思っていません。


恋愛のせいで誰かをずっと許せない状態が続いていたり、恨んでいたり。

 

自分で行動できないなが~~い片思いだったり


自分は結婚する気だけど、結婚する意志のない彼氏とずっと同棲していたり…


そういう、ツラい、しんどい恋愛

 

私は悲しい恋愛→不毛恋愛と呼んでいます。

 

意味のない恋愛、とか、時間の無駄とまでは思っていません。
でも、もったいない、と思っています。

 

今回もついつい熱くなって、不倫とか二股とかについて記事で語ってしまいました。


正直、心構えや考え方の記事って、あまり人気はありません(^^;)

テクニックやノウハウ、(あと分野は「モテ」とか「愛される」とか)の方が、断然人気はあるのです。

 

でも私は、不毛恋愛脱出のために、

 

テクニックだけでない、マインドな部分を含めて、

 

自分も幸せに愛する恋愛をしようねって

 

なんどもお伝えしていきたいなと考えています。


本日もお読みいただき、ありがとうございました☆彡