彼とのことの不安も減って

関係がもっと良くなって欲しい方、いませんか?✋

 

 

そんなあなたはこれやると良いよ^^

それは......

 

というシェアです✨

 

クライアントが

つい険悪になることに悩み

 

あることを変えたら

彼との間に流れる時間が変わりました❤️

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

お相手と7年越しの再会当日に

プロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

恋愛で愛される許可を出し

パートナーと心の底から繋がるたの

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

 

 

 

ずっと彼への不信感から

 

彼とのコミュニケーションが

対立的になってしまっていた

 

ドリームコースのクライアントの方が

 

ご自分の中の

 

  • 不十分な気持ち
  • 彼への不信感など

 

これらは自分の問題だと

受け入れることができたら

 

 

ご本人の心も楽なり

彼との関係改善もできた

 

というご報告を頂きました!

 

 

不十分な気持ちと

彼への不信感ってさ

 

卵が先か鶏が先か

 

みたいなものですよね💦

 

 

自分の心が今彼に対して

捻れてるのはわかってるけど

 

 

だってそれは、

あなたの○○のせいじゃない!

 

 

という風に感じる

自分の心は変えられないし

 

当然その気持ちのまま

コミュニケーションを取れば

 

当たり前だけど相手も不機嫌になる。

 

こちらも「またそんな態度!」と

腹が立つエンドレス....。

 

 

でも紐解いていくと

 

彼に対してだけじゃない

複雑な心理がいっぱい絡んでいました💦

 

 

それを紐解くのに

夢と絵が一役買ってくれました。

 

 

 

夢を扱うドリームコースは

夜見る"夢"からメッセージを貰い、

 

自分自身に気づいていく

エイチ伴走型コースですが

 

 

クライアントが

自分に真剣に向き合い始めたら

 

夢のメッセージもダイレクトになり

ご自身で自分がどうしてそんな風になるのか

しっかり受け取るようになって

 

自分を受け入れたことで、

 

彼とも穏やかな時間を

過ごすことができるご自身に

なっていかれました。

 

 

 

 

つい彼と対立してしまう方は

前述の通りで

 

そもそも自分の心が

彼にしっかり拗ねていることが多い。

 

 

心の中でも

彼と喧嘩してるんだよね。

 

 

それを受け入れることは

とても辛いことだけれども

 

 

自分が現状を作っていることを

受け入れることができたら....

 

 

なんと彼からお出かけに誘われた!

 

 

そしていつもなら

険悪なムードになるところを

楽しく過ごせたとのことです✨

 

 

彼と会える関係性ではあるけど

 

以前はサイレントのような期間もある

一度離れた関係です。

 

 

そんな2人だったから

彼女も相当傷ついて

被害者になっていたけど

 

彼もちゃんと気遣っている

 

それを受け取れると

関係はやはり良くなりますね^^✨

 

 

やはり、

 

自分が気付いて変わることで

関係は良くなることも多いのです✨

 

 

自分の何かかが

噛み合わせが悪くしていないか

 

チェックして受け入れることはとっても大切。

 

 

そして自分の行動を

自分の意図のもとにコントロールして

 

彼と1度でも望むように過ごせると

自分への自信になりますね!

 

 

そんな風に頑張った結果の

彼とのデート帰りの彼女の心の変化。

 

良かったらみてみてください。

 

(ついこの前まで電話の度に険悪になっていました笑)

 

 

 

女性|ドリームコース

彼とのことで一喜一憂してることがおかしいと気づけました!

 

不安がでてこなかったー!

不安が頭の中でよぎっても、拾わずに、さよならと流せて消えたー!

デート中、楽しめた~!

 

うれしくって、うれしくって

 

(中略)

 

さよならしたあと、

さみしさが2割程度で、幸せ😆🍀感に浸れたー!

 

バイバイしたあとも、うれしくて

 

次の日の朝、

 

あ、、また、空白の時間に苦しさを抱えそうになるも、、

巻き戻せた~!

 

ふぅっとしてたら、

彼から朝メッセージがはいってた~❤️❤️

 

これからは、彼から連絡なくても、空白の、余白時間を、

楽しめるように.....

 

 

 

自分で、自分の人生に責任をもつってこういう事かと。

 

 

彼からメッセージがくる度、

嬉しく、なったり

 

あと、落ち込んでいることが、そもそも、おかしい、おかしかったんだ、と気付きました✨✨

 

 

本当に、

 

自分の在り方(be)が変わるから

自分の振る舞い(be)も勝手に良くなり、

 

現実は変わりますね❣️✨

 

印象的だったのが

彼女のみた夢が

 

明確に「被害者」になっている

自分を見せてくれたこと✨

 

 

私や誰かに他人に言われたから

渋々受け入れたということではなくて

 

自分で見た夢だから

夢の中でどんな気持ちだったか

明確に自分が分かっていて

 

それを起きた後に

冷静になった状態で

フィードバックを受け取ると

 

不思議と納得できちゃうんです。

 

 

私いつもそうだな、

やってるなって。

 

 

これが本当の受け入れね。

ジャッジもなく、そうだなって思えた状態。

 

 

だから次からは、

気をつけて違う選択をすることができる!

 

 

これがもう在り方→

行動変容につながるのです

 

 

 

 

長らく悩んでいたけれど

真剣に自分を受け入れようと

 

本気で自分に向き合った彼女に

心からのエールを送りたいです✨✨

 

いつでもいうけれど

 

変わろうとするのではなくて

自分を受け入れられるから

選択を変えることができる✨

 

それが変容です^^

 

 

この彼女だったら

これからの在り方次第で

もっともっと彼と

仲良くなれると信じています💕

 

一緒に頑張っていこうね^^

応援しています❣️

 

 

 

✨ドリームコース概要

 

自分自身の

潜在意識である「夢」

と繋がって

 

気づきを得ながら

 

自分を変容させていく

ドリームコース✨

 

 

平日週3日

 

 

エイチと30分

シェアリングするので

 

 

お相手との

現実的な変化が早いですし

 

サイレント中の方は

自己統合がぐっと進んで

 

内面・環境が大きく変わる方も

少なくありません✨

 

 

しっかり関わっていくため

ひと月あたりのコース生は

本当に多く取れないのですが

 

 

半分以上の方がリピートされる

人気のコースとなっています。

 

 

そして伴走型のコースなので

 

 

受講生ご自身のことも

お相手のことも

 

 

しっかりと理解した上で

二人三脚で進みますし

 

 

また

 

 

お相手との急な関係の変化

その他気持ちの揺らぎなど

 

 

現実・内面ともに

 

 

突然の変化に

すぐに対応できるため

 

 

安心して自分の道を

歩むことができます✨

 

 

 

↓ドリームコース、興味ある方はこちらからチェックください✨

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

関連記事↓

 

✨自分を受け入れるから人とも繋がれるようになるのです

 

✨彼とのことに執着心が湧いて辛いあなたへ

 

✨エイチの提供メニュー✨