モヤモヤ・ザワザワ・イライラ

募っていませんか!?

 

今日のテーマは

 

 

  • 夏至以降の突発的なケンカが増えること
  • 夏至のエイチからのプレゼント企画

 

この2本立てでお話しします!

 

 

プレゼントのお話は最後に書いたので

必ず読んでくださいね!

 

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

お相手と7年越しの再会当日に

プロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

恋愛で愛される許可を出し

パートナーと心の底から繋がるたの

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

インスタグラムの

 

ストーリーズにも書きましたが

 

この時期になってくると

 

  • 突発的なトラブル
  • 突発的な出来事
  • 突発的な別れ

 

というお話が増えてきます。

 

 

実は今朝も2件立て続けに

 

“彼に爆発しました”

“彼とケンカになって”

 

というお話を伺っています。

 

 

私たちは地球上の生物だから

様々なバイオリズムからの影響も

どうしたって受けてしまいます。

 

 

バイオリズムの影響で

通常よりも「心や体」が反応しやすい

とでも思っていてください。

 

 

ただし反応が出るのは

"自分の中に種があるから"でもあります。

 

 

コミュニケーションエラーの

引き金を自分が引いてしまうような時、

 

 

心は間違いなく

"不十分な方"に傾いて

 

モヤモヤ・ザワザワ・イライラ

 

そんな不協和が

心の中に響いてる状態ですから

 

こんな心の状態を解消する術を

自分が持っておくことはとても大切です。

 

 

 

こんな時のおすすめの対処法として

 

 

🔸モーニングノート

詳しくはこちらの記事を参考にしてね。

 

 

またコース生には

 

🔸絵を多めに描くこと

 

を心に不十分をためないために

オススメしたいです。

 

 

 

絵に関してはコース生から

 

しばらく絵を描いてなかったら

“やっちまった”という声が今日もありました笑

 

描くことでスッキリすることを

みんな体験されてるぐらいオススメ。

 

 

こういう風に、

自分の心の状態を

少し戻してあげられる術が

どうして大切かというと

 

私たちの目的は「相手と”ケンカ"すること」じゃないから。

 

だけど心が不十分な状態に偏ると

それをどうにかするために

 

発散をしたくなる。

 

その発散の方法が

"感情や気持ちを彼や相手にぶつける"

 

という方法でしか

叶えることができないとするなら

 

相手と仲良くいたいという

目的は叶わないことになるからです。

 

 

感情のコントロールが苦手で

つい爆発してしまいがちな方は

 

彼を使って発散するのではなくて

 

自分が自分の心のうちを

否定せずに表現できる方法を

持っておいてください。

 

 

さて、二つの目の話題に移ります。

エイチからの夏至のプレゼントのお話です✨

 

 

 

エイチからの夏至のプレゼント!

 

 

 

エイチからも夏至の日に

特別なお知らせがあります!

 

お知らせと一緒に

あなたの愛を応援する

夏至のヒーリングアートを

 

 

【公式ラインのお友達限定】でプレゼントします❣️

 

 

夏至(明日6/21)の朝に

LINE公式アカウントで

お知らせとともにお届けしますので

 

興味のある方は

ぜひ公式ラインの登録をお願いいたします。

 

 

朝早い通知を避けたい方は、

ミュート設定をしておいてくださいね!

 

ヒーリングアート、お楽しみに❣️

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

✨エイチの提供メニュー✨