私は一時的な存在で

大切なのは別の人でしょ!?

 

という痛みから、

彼との関係が不安定になり

お別れに至ってしまった......。

 

そんな経緯のクライアントが

セッションに来られたのが今年の初めのことでした。

 

それから季節を経て

現在の心境の変化を報告してくださって

 

セラピストとして私も

しみじみと喜びを噛み締めています。

 

 

彼と1度の再会後に

焦らず状況を受け止められ

 

次の再会も出来事を

素直に受け止めて行動に出られた

在り方がまさに「成功事例」

とも言えるほど素晴らしいので

 

皆さんにもシェアしますね✨

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

お相手と7年越しの再会当日に

プロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

恋愛で愛される許可を出し

パートナーと心の底から繋がるたの

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

 

彼とお別れしてる間も大切なのですが

再会してからが一番の勝負です。

 

後半にポイントを解説しますね!

 

 

 

女性|セッション

別れた彼と再会、2人でいたらやっぱり幸せだと言われた

 

エイチさま

 

毎日ブログ拝見してます!

またまた、あまりにもブログの内容と私の状況がシンクロしていたので、思わずご報告のラインを送ります‼︎(長文、そして遅くにすみません。返信は大丈夫なので)

 

先日お伝えしたタイミングで彼と会えた日は、まだまだ私も彼もオープンではなく壁があり、楽しかったけどまだサイレントだなぁ、、、と思って自分の時間に集中しておりました。

 

エイチさんのブログをみながら、会えなくても、返ってこなくてもいいから、私はいつも会いたいよって気持ちで一度だけ連絡をしました。その時は予定も合わず彼も忙しかったのですが、5月末に日程の提案をしてくれたので、嫌では無さそうだなぁ、、、と受け止めて、あるを受け入れておりました。

 

そしたら本当に本当にびっくりする事に、GW真ん中に次回の予定の連絡してる最中に、

 

ダメ元だけど今日関西来れたりする?

 

と、本当にびっくりすることが😢

 

!!しかもたまたま休みだったので死ぬ気で行ったら、

 

長期海外出張から帰ってきてホッとしたかった時に、行きたいディナーが空いてたから私と行きたいなとふと思って、と、

交通費から良い宿から全部用意してくれて迎えてくれました😢

 

 

しかも、たまたま付き合っていた時に一度伺った彼の親友のお店にも連れて行ってもらい、

2人で過ごしても、やっぱり幸せだって言ってくれました😢

 

 

去年の夏に別れて同棲解消して以来、何回か会ったけど、はじめて素直にまた会いたいし帰したくないって伝えてくれました、、、、😢😢

 

びっくりしました😢

 

 

また付き合うには、私はまだまだ自分が胸張れる状態じゃないし、彼もキャパオーバーだと思うので、まだ早いけど、お互い大事で会いたい気持ちを共有できてた事に本当に嬉しかったです。

 

私を大事にしてくれて、結婚しよって言ってくれてる方(付き合ってないけど)は居て、もう好きじゃないけどこんな人生もありなんかなぁ、、とか思ってた矢先に、、、

 

全然違いました。。

本当に嬉しくて思わず長文すみません😢

 

 

本当に、エイチさんのブログが私の励みになるシンクロが凄すぎて、感謝です!!

これからもよろしくお願いいたします。

 

ご報告ありがとうございました!
 

 

ブログ記事とご状況のシンクロは

色んな方よくご報告頂くのですが、不思議ですよね。

 

クライアントとセラピストも

シンクロをバチバチ起こしていくので

私自身の在り方はいつでも大切だなと思っています。

 

(自分が不十分な人が、セラピストやカウンセラーの仕事を絶対にしてはいけない、というのがこの仕事のルールです)

 

 

 

さて、

 

文面から拝察して

よくブログからエッセンスを

学んでくださっているのを感じまして

 

私のブログを愛して下さって

ありがとうございます🙏✨

 

 

 

この方の在り方が

彼の態度を変えさせていることは

間違いないことだと感じています。

 

再会や復縁を希望される方は

ぜひこの方からエッセンスを感じてみてください✨

 

 

ポイントとしてはいくつかありまして

 

 

  • 最初の再会時、2人ともオープンではなく壁があった、まだ自分の時間に集中する時だと感じて、集中した。
  • 私はいつも会いたいよって気持ちで一度だけ連絡をした。
  • 彼からの突然の誘いに死ぬ気で応えた。

 

 

 

この3つの点から分かるのが

彼女の現在の在り方が「被害者」ではないのです✨

 

 

当初、お別れに至るまでは

私は大切にされてない!と被害的だったようです。

 

(彼は彼なりに凄く行動もしてくれてた方だったので)

 

それを引きずったまま被害者でいたら

 

初めの再会時にも

不満の方が膨らんだと思います。

 

 

ですが文面から拝察するに

彼女はその時点で一番大切なものが

明確になっておられたのだと思います✨

 

  • 被害的になって自分を守ることか
  • 大切な人と愛を育むことか

 

先日のライブでもお伝えした通り、

再会以後上手くいくための

一番大切なポイントだと思います✨

 

彼女の在り方は

それらをすでに大切にしておられる✨

 

だからこそ彼も変化してきたのだと思いました✨

素晴らしいです✨✨

 

 

↓ぜひ参考になさってください。

https://ameblo.jp/renaijibunjiku/entry-12852415900.html

 

 

↓ライブはこちらから

 

 

 

余談ですけれども、

再会前に心揺れる素敵な人と

出会っているのも

運命の心憎い演出ですよね^^

 

 

一度距離ができてしまった彼と

再び手を取り直す道はあります。

 

別れとはいつも成長のために用意されています。

 

ご自分が真に成長できた時、

彼とまた交わる道が開かれるのでしょうね✨

 

 

エイチに相談したい方はこちらから↓

 

 

自己変容コース↓
気になる方も今日まででしたら特別価格でお受けできます!

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

エイチに質問したい人は

こちらからどうぞ!

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

✨エイチの提供メニュー✨