手紙 彼からLINEが来たけれど

手紙 彼に会えるようになったけど

 

そこから彼との関係を発展させるのが難しい……涙

という声にお応えし、

 

 

昨日のインスタライブでは

 

再会や復縁、

連絡が再び始まった後に

 

好きな彼とうまくいく人々の共通点

 

についてお話ししました。

 

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

お相手と7年越しの再会当日に

プロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

恋愛で愛される許可を出し

パートナーと心の底から繋がるたの

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

 

 

 

私が見てきた

多くのクライアントの例を基に、

 

注意点も織り交ぜながら

良好さ・親密さを

深めていくポイントを紹介しましたが、

 

 

ライブ中でお伝えした

大切にして欲しい4ポイントを

2つ以上外すと関係は安定しづらくなる印象です。

 

 

その4点とは

 

 

  1. ○○をかけること
  2. ○○に沿ったやり取りをする
  3. 正しい○○○○
  4. 自分の○○の責任を持つ

 

 

彼と関係の再構築を

始めたばかりの方だけじゃなくて

 

すでに交際してるけど

関係が安定しずらいと感じてる人は

参考にして頂けるのではと思います。

 

 

かなり長い時間をかけて

丁寧に説明しましたので

 

動画を保存して

お時間ある時にでも見てみてください!

 

↓こちらをタップするとインスタに飛ぶよ^^

 

 

 

さて、エイチからのお知らせがあります^^

 

自己変容コース5月生

特別価格での募集が今週までとなっています✨

 

気になってる方には【無料コース説明会】を個別に行なっています。

 

日程は来週になっても、

今週中に【無料コース説明会】にお申し込みの方は

特別価格を適用させて頂きます。

 

お早めに公式ラインまで「無料コース説明会希望」の旨、メッセージくださいね!

 

 

⭐️コース詳細はこちらから↓

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

エイチに質問したい人は

こちらからどうぞ!

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

✨エイチの提供メニュー✨