どうしてエイチが

恋愛のために

アートのコースを

やっているかというと

 

絵を描くだけで

 

今どれぐらい

癒されているのか

癒されてないのか、

 

あなたの人生の物語の

スタートが何なのか、

 

また未来に向かって

進もうと思えているのか

 

愛情に対して

本当はどう感じているのか

 

 

そんなことが全て

一枚の絵に表現されて

それに基づいて

セッションをしていくことで

 

 

癒しや気づきが起こり

何か手放すことができて、

 

 

自分が向かいたくても

向かえなかった先に

 

 

不思議と行こうかなと

思えるのです。

 

 

特に絵の良いところは

 

 

言語が不要で

潜在意識を漏れなく

表現できること。

 

 

内観やインナーチャイルドの癒しの

多くの場合、

 

言語化できるレベル

=顕在意識レベル

 

での気づきや癒しに

なることが多いのですが、

 

絵は潜在意識レベルの

気づきと癒しを

取り扱っていきますので

 

 

十分に癒されてる

と思っている今、

だとしても

 

 

深いところの

浄化ができていきます🍀

 

 

その結果、

気持ちがほぐれ

 

 

未来に向けて

人生を進ませてもいいかな

 

という気持ちに

自然となり

 

結果、
人生を変えるべく

行動に移される方も

少なくありません✨

 

 

女性|アートコース

セッション後は不思議とお相手から何かしらのアクションが💖


たった1ヶ月でも潜在意識が変わるアートセラピー✨って本当すごいって実感しました🤗

初めて描いた風景画と最後の風景が✨まるで印象が違う😆エイチさんに「落ち着いてきたね」って声をかけてもらって😊さらに安心出来ました🍀

エイチさんとのセッションの中で、頑なだった気持ちが少しずつときほぐされて穏やかになっていく🌸

そんな気持ちが絵を通して、自分の前に現れて見て視覚化✨出来る。
だからスッと腑に落ちる😌

そしてセッション後は不思議とお相手からの何かしらのアクションが起きて😍
些細な事だけれど、そんな事にも気付けるかどうかが大切✨とエイチさんは教えて下さいました😌✨

今はどんな小さな事にも感謝出来る自分がいます。
もちろん明日にはまたネガティヴな気持ちになるかもしれません。
けれどそれでもいいんだって😊思える自分になりました。

また次にエイチさんとアートセラピー✨で会えるときは、️キーとなるアイテムを絵に描けられる成長した自分になっていたらいいなぁと思っています🤗

1ヶ月で終えるのは名残り惜しかったですが✨本当にありがとうございました🥹

 

 

ご感想、

ありがとうございました✨

次またお会いできる時には

キーアイテムが描けるように

なっておられると

 

私は信じていますよ❗️

 

 

彼からのアクションも

ご自身の変容が

間違いなくもたらしています✨

 

 

頑なさが緩み

お相手を受け入れるところに

来られていたのではないかと思いますよ❣️

 

 

さて、

絵は不思議なもので

 

今のご自分を

十分に表しているため、

 

絵の中の事物が
何を表しているのか


コース終盤になると
皆さんわかっているのですが


このアイテムは
こう書いた方がいい


とわかっていても
描けない✨

描く気にならないのですよね。

それは当然
ご自分の内側が

描いたような状態や気持ちに
今はないから描けないのですが
 

そのことを表現できたこと
=自分の深い胸の内を絵に吐き出したこと

 

に大きな意味があって

 

 

今としてそうである自分を描くことは

 

 

無意識において

何のブロックもない

自己受容になっていて、

 

描いたことで

自分の中から解放されていき

 

絵が大きく変化した時には

リアルのご自分の人生も

不思議と変容しているのです。

 

  • 自分を許せた
  • 彼と関係改善ができた
  • 離婚ができた
  • 人生の決断ができた
  • やりたかった仕事へ迎えた
  • 転職した
  • 引きこもりを辞めた
  • 1人で出かけられるようになった
  • 親への気持ちを癒せた
  • 過去を完了できた

 

一緒に絵を

描き進めていくことで

 

出来事としては

皆さん様々に人生を進める

というところに向かわれます。

 

  • 本当に自分を癒したい方
  • 感情の処理がどうにもできない方
  • 怒りが込み上げて苦しい方
  • 今の人生を変えたい方
  • 自己統合を進めたい方
  • 恋愛のパターンを変えたい方
  • 彼とどうしても幸せになりたい方
  • お相手やパートナーと関係改善したい方

 

このような方にオススメです。

 

ご興味がある方は

気軽に公式ラインより

お問い合わせくださいね✨

 

一緒に人生の変容を

味わうことができたら

嬉しいです✨

 

 

今日も最後まで

お読み頂きありがとうございました✨

 

 

インスタグラム、始めました✨

リールで私の声が聞けます!

 

 

関連記事↓

 

✨アートコース感想

 

✨幸せになる許可出しがやっとできた

 

✨エイチ提供メニュー✨