定期コース(アート)の受講生から

感想をいただきました^^

 

自分の潜在意識にある

無意識の想いや感情、痛みやトラウマが

 

絵の中に全て現れ出る

アートコース。

 

潜在意識を絵に表現し

エイチとセッションしていく中で

 

自分の内側にあった想いを

完了・昇華することができ

 

人生を進ませることができる

自分に変容していく。

 

コース生の半数以上の方が

リピートされて

 

絵を描き人生が進んでいく

面白さを感じおられます^^

 

 


女性|アートコース

幸せになるのは悪いことだと思っていた自分に気づけた


LINEの質問コーナーでエイチさんに質問をした日から、約2ヶ月間伴走していただき、とても心強かったです。
LINEのやり取りをずっと読み返していて、私の内側も現実も、本当に変わったんだなあと実感しています。

エイチさんのセッションを実際に受講してみて、
ブログや動画で伝えてくださっていることが、実感としてわかるようになったというところも、私にとってとても大きいです。

アートは、潜在意識が全て絵に出てくるというのが本当に不思議でした。
何より、潜在意識の声を自分がちゃんと受け取ることができていたということに、自分でも驚きました。

また、「幸せになるのは悪いこと」だと思っていたことが本当に衝撃でした。

いい人でいるために、幸せになってはいけないと、ずっと自分を責め続けてがまんをさせていたことにも気づけました。
自分のためにお金を使ってもいいという許可、いい人をやめてもいいという許可などは、自分を幸せにしてあげる許可だったんだなぁと思いました。

直感や、沸き起こる感情をとりこぼさずに拾って、丁寧に感じてあげると自分に嘘がつけなくなる気がします。そうやって素直になろうとしている自分を愛して、大事に扱っていこうと思いました。

これからも学びを続けていきます。
恐れではなく、愛でいられる私であり続けたいです。
エイチさん、ずっと応援しています。本当に、たくさんの気づきをありがとうございました。

 

 

いい子でいるということは

悪い子の自分も内側に生まれます。

 

 

ではいい子でいたい自分の中に

自分が自分を承認できないような

「悪い自分」がいる場合

 

人はどういう風に

自分を取り扱うようになるかというと

 

  • 悪い自分はダメだ
  • 悪い自分がいるから幸せになれない
  • 悪い自分は愛されない
  • 悪いところを直さないと良くなれない
  • こんな自分だから諦めよう

 

自分が悪いから

人生はうまくいかないのだ

 

という風に

取り扱うようになります。

 

 

愛されないのも

幸せになれないのも

今が苦しいのも

自分が悪いからだ!

 

 

という時

 

ひたすら

人に愛されるために

自分を犠牲にしたり

 

幸せになるために

頑張らないといけないと

無理をし続けます。

 

苦しい今をどうにかするために

ますます自分を犠牲にし

苦しくする選択を

選ばないといられない心境になります。

 

 

その大元が「いい子でいたい」という在り方です。

 

 

この受講生の方は

それを全部かなぐり捨てて

 

自分を選択するという

行動の結果

 

その時の目的を

一番いい形で達成された上で

 

自分が幸せになっていいと

幸せを絶対に選択したい

というところにこられました^^

 

 

長らくの奴隷生活、お疲れ様でした✨

 

 

彼からも愛を受ける

というところにこられ

 

彼と共に進む道の中で

恐れを超えて自分を選択する

 

というフェーズに

入られてると感じています✨

 

 

何か自分を詰まらせている

心の何かをしっかりと終わらせて


人生を進みたいと思われる方。

 

アートコースにおいで頂けたらと思います✨

 

興味がある方がいらっしゃいましたら

公式ラインよりお問い合わせくださいね✨

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

ありがとうございました✨✨

 

 

 

関連記事↓

 

✨自分を許し愛していく

 

✨怒りとインナーチャイルドの癒し