エイチの定期コース
 

ドリームコース

受けられた方のご報告を

頂きました✨

ありがとうございます✨

※定期コースとは、月単位の伴走型メニューになります。

ドリームコースでは

ご自分の潜在意識からの

メッセージである夢を通じて

 

気づくべき

メッセージを受け取り


意識と在り方を変容させて

 

人によっては

リアルでアップダウンする

彼との関係を整えたり

 

人によっては

自分を受け入れ許し

自己統合を目指していく。

 

また人によっては

人生の目的を変化させたり

 

止まっていた時間を動かし

望む人生を手に入れていく

 

そんな伴走をしています。

 

 

特に彼と再会した方の

変化の激しいリアルに対する伴走では

 

別れの危機を乗り越え

殆どの方が安定した関係を

築いて行っています✨

 

 

✨彼から怖いぐらい愛される!〜ドリームコース

 

✨彼に丸ごと受け止めてもらえた!〜ドリームコース

 

 

 

それは

どうしてかというと

 

 

在り方が変わるからです✨

 

今回のクライアントも

在り方が人に伝わり

 

飾らなくても

自分のままでいても

 

人に求められるのだ

 

という体験を

得て頂くことができました✨

 

過程では

辛い時もありましたが

 

浄化を乗り越えて

 

そのままで

受け入れられるご自分に

出会えるという着地となりました✨

 

 

女性|ドリームコース

エイチさん無しでは、
今こんなにも自分が愛おしく、大切に思える私には出会えていないです。


エイチさん この2ヶ月間本当にありがとうございます♡

「私の生きたい人生を生きる。」と本気で思ったからドリーム受ける事決めて、でも最初は見たくない自分を見る事が怖かった事、何処かエイチさんに良く見せようと思ってた所があったと思います。
でも、そんな事いつしか無くなってたのは、全てをさらけ出しても受け止めてくれてるエイチさんがいたし、エイチさんからのフィードバックがあったからだと心底思ってます。

見たくない自分を見たし、知りたくない自分を知った。気付いていなかった傷も知ったし、自分を綺麗に見せようと思ってた自分も知った。受け入れる事と、手放す事が人生を拗らせてた事も知ったし、私がずっと抱えていた「私はこうゆう人だから」と諦めていた思考癖が、何が影響してるのかも知った。
そして、今ある感情や揺れさえ手放して、「無」にもなって…もぅ途中でドリーム辞めようかと思う程の時もあったけど、エイチさんの声を聞くと「辞めない! 生きたい人生を生きる!」「過去の私は死んだ! 新しい私で新しい人生を生き直す。」とまた覚悟が決まるんです。

そしてセッションを受ける事に、私の人生でぐじゃぐじゃに絡み合った糸が解けていくのを実感出来ました。

あの時期の私と本気で向き合って、今清々しい気持ちでいれるのは、いっつも私に寄り添い、受け入れてくれて、泣いてくれたり、笑ったり、背中押してくれたりしたエイチさん無しでは、今こんなにも自分を愛おしく、大切に思える私には出会えてないです。
私が私として産まれてきて本当に良かったと思えてます。

そして、ずっと蓋をしてきた事や傷を、その都度エイチさんと一緒に浄化してきた事で、今は過去を思い出せ無いくらいになってる事にも驚きと感謝です。
その時その時で沢山の「気づき」もあり「そう言う事か! コレで良いんだ!」と思った事その全てが、今は自分に染み付いている事にも驚きと感謝です。
(書いててもまた泣いちゃいます♡)

「私の在り方」を育て大切にしていきます♡

2ヶ月でこんなにも人は変わるんだなぁ〜!としみじみ思いました。
これからももっと自分と向き合い、人生を進めたいのでドリーム&アート宜しくお願いします😊
 
 
スタート日の夢から得た気づきで
新しいチャレンジに
大きく踏み出したことが
 
最終日に花開きましたね!✨✨
 
お見事!な2ヶ月でした^^
 
 
守らなくても
頑張らなくても
 
そのままで
人に与えている
 
そんな素晴らしい
ご自分なのだ
 
夢と体験を通して
受け入れることができた✨

 

そんな時間になりました^^

 

また一緒に進めるのを

楽しみにしています!✨

 

 

✨ドリームコース概要

 

自分自身の

潜在意識である「夢」

と繋がって

 

気づきを得ながら

 

自分を変容させていく

ドリームコース✨

 

 

平日週3日

 

 

エイチと30分

シェアリングするので

 

 

お相手との

現実的な変化が早いですし

 

サイレント中の方は

自己統合がぐっと進んで

 

内面・環境が大きく変わる方も

少なくありません✨

 

 

しっかり関わっていくため

ひと月あたりのコース生は

本当に多く取れないのですが

 

 

半分以上の方がリピートされる

人気のコースとなっています。

 

 

そして伴走型のコースなので

 

 

受講生ご自身のことも

お相手のことも

 

 

しっかりと理解した上で

二人三脚で進みますし

 

 

また


 

お相手との急な関係の変化

その他気持ちの揺らぎなど

 

 

現実・内面ともに

 

 

突然の変化に

すぐに対応できるため

 

 

安心して自分の道を

歩むことができます✨

 

 

ドリームコース、興味がある方は、

公式ラインよりお問い合わせください!

 


関連記事↓

 

✨絶対に乗り越えられなかった壁を乗り越えた