彼に連絡を取りたい〜〜!!!

 

というご相談が

シンクロしています^^;

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

自身もツインレイ経験者で

サイレント再会当日にプロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

再会・統合に向けての

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨ 

 

 

お相手に

連絡したいという気持ち

 

本当に分かります^^;

 

 

でもね

今回のシェアは

 

  • 相手に連絡したくてもできない
  • 相手に連絡するのが恥ずかしい
  • 何の行動もできない!

 

という人向けではありません。

 

 

 

どうにかして

相手に連絡したい

 

怖いけれども

どうにかして連絡したい!!

と思っているような人向けの

 

記事になります^^

 

 

 

 

 

彼と連絡を取りたい皆さん。

集まりましたか?

 

(別にいいという人の方が少ないよね^^;)

 

 

 

まず

紙とペンを

用意してください✨

 

 

用意できたら

 

どうして彼と

連絡したいのか

書き出してみましょう✨

 

  • 声が聞きたい
  • 話がしたい
  • 安心したい
  • 彼に言いたいことがある

 

色んな理由が

あるかもしれませんね^^

 

では、何のために

それをしたいですか?


とても大切なことですが

お相手は、「今」

そのあなたの行動を

求めていますか?

 

 

 

 

自分がしたい!!

 

というのは

いわゆる自分軸

と言われるものですし

 

確かにそれも大事✨

 

 

だけど一方で

相手が求めてない「自分軸」。

 

 

それ、何のためにするの?
相手とより距離が取りたいの?

 

 

それがあなたの目的なら

自分軸と言えるでしょう。

 

 

だけど

彼と近づきたいのに

お相手が求めてないことをするのは

 

 

自分軸とは言わないのです。

単なる自己満足です。

 

 

それは単に

自分の行動が

ストップできないタイプだ

 

 

というだけです^^;

 

 

 

つまり

自分の感情にコントロールされやすく

そのための大義名分として

自分軸という言葉も使いやすいです。

 

 

 

例えば

 

 

 

お相手に彼女がいる。

ラブラブだ。

 

だけど好きだと伝えたい。

 

それは何のために伝えるのか。

 

 

 

相手がラブラブなのに

伝えるのは

 

伝えたところで

上手くいかないのは

もう明らかなので

 

自分がスッキリするために

伝えるわけです。

 

 

起死回生のチャンスを

狙ってだったとしても

 

 

そんなに勇気を出して

行動できた自分のこと

 

 

私は一生、愛おしいと思うと思う。

よく頑張ったなって。

 

 

 

そんな風に

何か自分を受け入れて

スッキリするという心理を

獲得することは

 

きっと成功すると思います。

 

 

 

だけど

虎視眈々と

 

相手と上手くいくことを狙っている

という時に

 

気持ちを伝えるのであれば

 

それなりの

意図(本気の目的と行動)が要ります。

 

 

 

それは本気で伝えたら伝わる

というチープな話ではなくて

 

相手が受け取れるよう

伝えたり

 

頭や時間を使ってでも

目的を達成しようとする

 

本気さが必要です。

それが意図です。

 

 

 

それでね

何が言いたいかというと

 

 

相手に伝えたり

相手に連絡したいという局面

 

自分の気分の発散なのか

自分の本気の目的のためなのか

 

 

見極めて行動することは

すごく大切なのです。

 

意図のために

行動してるのか?と。

 

 

 

 

 

例えば

フジテレビで人気の

逃走中という番組がありますよね。

 

 

彼が逃走者で

あなたがハンターである場合に

 

 

自分の感情のままに

闇雲に捕まえに行って

逃走者は捕まりますでしょうか?

 

 

また

在り方は彼を捕まえたい

ハンターだけど

いろんな勉強をして

振る舞いだけはハンターはやめたと

 

 

心は捕食者だけど

もう振る舞いはハンターではありません

いつでもカモーンと

 

フィールドの真ん中で

手を広げたところで

相手は来るでしょうか?

 

 

 

 

捕食者が

捕食される側の

本当の味方になった時に

 

気持ちは通じ合えそうだと

思いませんか?
 

 

そういうところから

 

 

お相手と連絡を

取りたいと思う方たちは

 

何のために

連絡を取りたいのかを

考えてみてください。

 

 

それは、誰のためですか?

 

 

それが自分のためだから

それが自分軸だから

 

という風に考えている時は

 

気分軸かもしれません^^

 

 

 

自分の本気の思いに

叶っていることですか??

 

考えてみてくださいね^^

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

 

関連記事↓

 

✨彼へのLINEが重くなる理由


✨あるを成果にしよう!