先週から

ドリームコース

開始された方がいらっしゃいます。

 

その方が

夢からの気づきを得て

 

ご自分の仕事で

これまでとは真逆の

思い切った行動を取られた結果

 

 

ご自分が描いていた

予想(妄想)を裏切る反響があり

 

 

多くの方が

彼女の新しい仕事を

待っていたということに

気づかれ

 

 

彼女にとって

新しい世界が見えた

夢とリアルになりました✨

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

自身もツインレイ経験者で

サイレント再会当日にプロポーズ・結婚

 

今も愛し愛される日々を送る私が

 

再会・統合に向けての

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

🌈 統合へと導くエイチ公式LINE 🌈

 

公式LINEで頂いた

ご質問をブログで

お返事しています❣️

 

聞いてほしいことがある方は

ぜひ繋がってくださいね❣️

 

 

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

今回の夢主さんは

 

今は彼とのことではなくて

ご自分の人生を進めるために

 

コースの受講を希望されました。

 

 

そして

初めにご自分が手放すべきものは

何かを聞いたところ

 

 

初日の夢で

 

仕事も恋愛も他のことも

 

石橋叩いて叩き割ろうとする

ご自分に気づかれました。

 

 

そして

次の夢に聞いたのが

 

 

石橋を渡り続けるとどうなりますか?

 

 

今考えておられる

新しい仕事について聞かれたのですが

 

 

その日見た三つの夢

その全てが

 

こんなはずではなかった!

という体験をする夢。

 

 

そのうちの一つがこちら。

 

 

 

 

③(3つめの夢)

昔友達だった子とお風呂に入ってて、その子が子供を産んでいた。

 

女の子は生後2ヶ月なんだけど、名前を聞いたら答えた。

 

大(排泄物)をひいたが、食べ物がそのまま出てきた。

 

その後、大人の人が何人かいて女の子をあやしていたら、寝る時間がなくなって急いで布団に入った。

 

 

* * *

 

ざっくり解説すると

 

夢の中に登場する

生後2ヶ月の女の子

 

彼女自身は

記してないのですが

 

言葉も喋れるし

立つことができたそう。

 

 

この女の子とはまさに

 

自分はまだまだ

と思っているけれども

 

実はもう既に1人で喋れるし立てる

自立した女性である自分。

 

 

もう自立できるのに

大人になるためにはまだまだ

練習が必要だと思っている

ご本人でした。

 

 

そして続く夢の中では

 

豆やコーンといった種が

そのままの形で

排泄物としてでいてくという

 

 

石橋を叩きながらでいると

夢の種が消化されないまま

排泄物として出ていくよと

 

夢が気づかせてくれています。

 

 

さらには、子供(自立できない自分)

をあやすのに時間を使い

 

いつの間にか寝る時間

=人生に夢を見る時間がなくなった

 

 

というところに

しっかりと着地している夢。

 

 

夢はいつも本当に

明確に本人がハッと気づける形で

答えを見せてくれると思いますが

 

 

大切なのは

その気づきを受けて

 

ご本人がどう向き合うか

だと思っています。

 

 

行動を変えたり

 

思い切って

一歩踏み出してみたり

 

 

夢はいつもそうやって

勇気づけしてくれる存在で

 

 

この夢主さんも

夢によって勇気をもらえ

 

一歩踏み出したら

リアルが変わって

 

 

石橋は不要だったという

気づきをもたらしたところに

 

 

夢は本当に

価値があると思います✨

 

 

吉夢か悪夢かを占うだけでは

 

夢の使い方としては

勿体ないと感じています。

 

 

夢とリアルを

しっかり照らし合わせて

気づきを得る時間を

 

真剣にやればやるほど

人生を変容させてくれます✨

 

 

 

ドリームコース

3月中旬〜下旬スタートの受講生

 

今でしたら

若干名お受けできます。

 

興味ある方は

公式ラインよりご連絡ください✨

 

 

 

💠ドリームーコースの概要はこちら↓

 

自分自身の

潜在意識である「夢」

と繋がって

 

気づきを得ながら

 

自分を変容させていく

ドリームコース✨

 

 

平日週3日

 

 

エイチと30分

シェアリングするので

 

 

お相手との

現実的な変化が早いですし

 

サイレント中の方は

自己統合がぐっと進んで

 

内面・環境が大きく変わる方も

少なくありません✨

 

 

しっかり関わっていくため

ひと月あたりのコース生は

本当に多く取れないのですが

 

 

半分以上の方がリピートされる

人気のコースとなっています。

 

 

そして伴走型のコースなので

 

 

受講生ご自身のことも

お相手のことも

 

 

しっかりと理解した上で

二人三脚で進みますし

 

 

また

 

 

お相手との急な関係の変化

その他気持ちの揺らぎなど

 

 

現実・内面ともに

 

 

突然の変化に

すぐに対応できるため

 

 

安心して自分の道を

歩むことができます✨

 

 

💠 エイチのご提供メニュー↓

 

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂きありがとうございました✨