エイチが提供している

セッションや

月単位のコースは

 

自分を許し

自分を愛すること

 

を軸に

 

彼との関係は勿論のこと

 

ご自身の人生すらも

愛のもとに🌹開花🌹させていくことを

 

意図しています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛をもらうためには

 

 

 

愛をもらうためには

自分自身が

愛される状態である

必要があります。

 

 

少なくとも

 

 

愛の不足分を

 

  • 相手に満たしてくれと

 

愛に飢えているときは

 

とても人に

愛される状態では

ありません。

 

 

ツインレイの

プロセスにとって

 

しばしば無償の愛という言葉が

用いられますが

 

 

あなたのプログラムの中に

もし無償の愛が必要だとするなら

 

 

まず先にあなた自身が

 

「愛で十分満たされてる」

 

そんな自分になる必要があります。

 

 

自分自身を先に

無償で愛してあげられる

 

 

そんなあなたになる必要があります。

 

 

 

けれども殆どの場合

 

 

 

人は自分自身にすら「愛の交換条件」を用いて

 

  • こんな自分は愛される価値がない
  • 可愛くないと愛されない
  • 痩せてないと愛されない
  • 執着してしまって愛されない
  • もっと自立しないと愛されない
  • エゴがあっては愛されない

 

.....などと

 

何者かにならないと愛されないと

実はジャッジしているのです。

 

 

このことは

 

 

愛されるためには「条件」が必要だと

言っているわけで

 

 

「どんな自分も愛している」という

無償の状態とは言えませんよね。

 

 

エゴというのは

どんな自分でも愛せない状態を言うのです。

 

ありのまま自分の自分で

許せない観念(価値観)とも言えますね☺️

 

 

どんな自分でも

愛せるようになるためには

 

あなた自身が

自分を許せるようになる必要があり

 

 

そのことは

 

長い時間ひたすら

自分をジャッジし

自分ではダメだと

責め続けた人生を外れて

 

ご自分で幸せを選択できる

自分になっていくことが大切です。

 

 

 

そのためにまずは

愛に十分なあなたに

なりましょう☺️

 

愛に十分なあなたは

愛で十分に自分を満たせてあげるあなたは

 

彼に愛を与えられる人になります。

 

 

欲しがる側から与える側へ✨

 

 

そうなった時

 

彼と2人の関係に

愛の循環が起こります!

 

愛で十分な自分になっていきましょう。

 

 

 

 

エイチのメニューで得られるもの

 

✨エイチの提供メニューで得られていくもの

 

  • 怒りや悲しみというネガティブ感情の完了をしていけます。 
  • 幼少期や過去の癒しが進みます。 
  • 自分へのジャッジがいらないあなたになれます。 
  • 本当の意味での自愛が分かるようになります。 
  • 自分を愛することを軸とした行動が取れるようになり人生が進みます。 
  • 自分を愛することができるようになるので、本当の意味でお相手を愛せるようになります。

 

 

 

またクライアントは

セラピストのようになっていく

という法則に基づくと

 

私がそうであるように

 

愛し愛される

ご自分になれていきます

 

 

 私のクライアントは

 ツインレイであってもなくても

 恋愛やパートナーシップといった

 関係性が上手くいく人が多いのは

 そういうことだと思います。

 

 

ご一緒に進みましょう💕

 

 

 

お客さまの声

 

 

女性 セッション

先日は、セッションありがとうございました。

 

彼の主催の会合に出席しました。早く終われば、その後、2人で会う予定にしていて、連日多忙なので、相当疲れていたこともあると思いますが、時間を早めに切り上げてくれて、思ったより長く一緒に過ごすことができました。

 

言葉や態度は、相変わらず天の邪鬼でしたが、一緒に過ごせたことをとても幸せに思います。

しっかり受け取り大事にします。

 

 

女性 セッション

覚醒します‼️

 

エイチちゃんと話すと覚醒します!!

いつもハッと気付かされて揺れてた自分が自分に戻れるのです!

 

すぐにお相手の態度、様子に感情が揺らされて、自分の軸がなくなってしまうけど、自分の軸に戻してくれます。

 

なんというのか、エイチちゃんがいてくれるから大丈夫!という絶対的安心感がすごい。

 

多分、それはご自分が成就してきているからこそだし、恋愛相談の経験値が高くて、なにもかも分かっている上で、セオリーを押し付けるのでもなく、私にカスタマイズしてくれてるからだと思います。

 

 

女性 ドリームコース

自分の中の戦いが終わった‼️

ずっと戦っていました、敵が沢山いると思って。

両親のことも敵に入れて、 

いつか裏切るいつか怒ると恐れていました。

 

それぐらいなら1人でいる方がマシ と思って。

だから人から離れて、だけれどもその自分の行動に傷ついていました。

 

(2ヶ月セラピーを受けて)

 

人に対して拗ねた態度を取ることがなくなり素直にあやまるようになりました。

 

前までは(人に言われると)ちゃんとできてないところを「指摘された!」と思っていたのも、

真っ直ぐにできるようになったし、拗ねなくなりました。

 

自分の中の戦争が

終わった、

終わっていたんだ…..

ということに気づきました!

 

 

女性 ドリームコース

別人のように自分自身が成長した‼️

 

「自分と向き合う贅沢な時間」を提供してくれた。まずはこれに尽きました。

 

日々、意識せずに見ていた夢をエイチさんは丁寧に私と一緒に見てくれ、毎回、気づきのヒントをくれました。以前から夢分析に興味があり書籍を読んでいた私ですが、一人で判断すると自分で都合のいいように夢を扱うので、やはり一緒に伴走してもらうことの意味は大きいなと思います。大きな気づきがあった時は、すぐに自身で受け入れられないこともありましたが、私の場合は次の日にリアルな現象として現れて、その気づきの意味が腑に落ちる経験を何度もしました。

 

私の場合は、ツインレイの彼とのサイレント期間中にエイチさんと出会いました。最初はプログラムを進めたいという欲があり申し込みましたが、結果的に「本当の自分に気づき、本当の自分で生きていく」ところに行き着いた気がします。エイチさんに伴走してもらう前後では別人のように自分自身が成長したと感じています。

 

自身に気づくワークやツインレイのセッションは、数えきれないほど世の中に出回っていますが、エイチさんのコースは、自身と徹底的に向き合わされるので、覚悟を決めてツインの道を歩み始めた私にとっては、「本質」をついた贅沢な時間だなと感じました。スピリチュアル寄りのものは肌に合わない方、ツインのお相手と3次元でもしっかりと繋がりたい方にとっては、とても有意義なものになると思います。

 

ツインレイと出会っている方は、エイチさんの今の幸せが自分の目標になると思いますし、そうでない方も自分らしく生きられるようになり、日々が充実したものになると思います。愛が溢れるエイチさんのコースを一度受けてみたら、その凄さがわかりますよ!

エイチさんには感謝しかないです。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

アートコース詳細

 

✨【自己統合に導くアートコース】

 

ひと月コース:

3回セッション ¥111,111

2回セッション ¥88,888(リピーター向け)

初めてアートコースをお選びになる方は、

3回セッションをお選びください。

 

自分をしっかり変えたい方は

3ヶ月コースがおすすめです。

 

 

 

 

 

ドリームコース詳細

 

✨【愛と癒しのドリームコース】

 

ドリーム・プレミアムコースは、2ヶ月間の伴奏をします。

合計、25回セッションコース(1回30分)です。

 

夢と繋がり急速に

自分に気づいていくコースですが

 

リアルにお相手とやり取りがある方の「伴走コース」としても人気です。

 

  • 相手と付き合っている
  • 相手とよく連絡をとっている
  • 普段からリアルでやり取りができる

 

そんな方の関係改善のためや

 

エイチと日々話すことで

自分の不安や恐れを完了したい

 

という方がご利用されることも多いです。

 

 

エイチと話をして

気づきを深めたい方

 

本気で自己統合したい方

自分を許したい方

 

身近なお相手との

関係改善をしたい方におすすめです。

 

 

 

✨夢からメッセージを受けて、相手との仲が激変

 

 

自己変容コース

 

次回の募集は5月スタートとなります。


興味のある方は定員になる前に

エイチの公式ラインからお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせは公式LINEよりお願いします😊

※キャンセルポリシーはこちらから