ドリームコースの受講後に

セッションを受けた方からの

変容のご報告を頂きました✨

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

自身もツインレイ経験者で

サイレント再会当日にプロポーズ・結婚

 

今も愛し愛される日々を送る私が

 

再会・統合に向けての

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

🌈 統合へと導くエイチ公式LINE 🌈

 

公式LINEで頂いた

ご質問をブログで

お返事しています❣️

 

聞いてほしいことがある方は

ぜひ繋がってくださいね❣️

 

 

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

この方は

本当にご自分に

素直に生きられていて

 

夢の導きで

 

あっという間に

本当に自分のしたいことに

気づかれ

 

 

元々行動量がある方なので

あっという間に

現実を動かし始めたという

 

 

まさに夢とリアルを

一致させることができる女性へと

 

成長・進化を

遂げている方です。

 

 

彼女を見ていると

使命とは何か

 

 

ということを

しみじみと感じるものがあって

 

それについても

後ほどシェアをしたい

と思っています。

 

 

 

【ご感想】

 

(彼に気持ちを伝えられ)

 

彼には「まるごと受け取ってもらった」

と思ったし、

 

彼は彼の男性性を使って、

私が想像もつかない

何かと闘いながら、

彼なりに前に進んでるんだな〜

 

愛されてるな〜🥹❤️

って思って、

後からじわじわと感動した。

 

私が揺らがずに

愛を伝え続けたからだね……

自分自身にも感動🥹💓

 

エイチさんのセッションを受けて、

 

私の中で

 

「色々と気にして

 休みをもらうじゃなくて、

 堂々と休んで晴れ晴れと

 ○○に視察に行きたい」と思って、

 

翌日に退職宣言したんだよね。

 

言った瞬間に、

大きな門みたいな扉がパッと開き、

 

中からキラキラした

とても強い光が溢れ出す

映像が浮かんだのよ。

 

扉の先のキラキラした世界に、

これから行こうとしてるんだって

確信したんだ🥹❤️

 

エイチさんに

セッションしてもらうと

本当に進むね‼️‼️

ありがとう💕

 

 

 

 

好きなツイン彼に

気持ちを受け止めてもらえる

 

という体験をされながらも

 

自分の道を生きる

 

という

選択をされた彼女。

 

 

これは

 

 

幼少期からの体験から

獲得した

 

彼女の自己実現に

まつわる物語が

スタートしていて

 

 

幼少期や両親との関係で

思い通りにならなかった悲しみ

 

 

だけど実は

 

 

悲しみや

寂しさがあったからこそ

 

この世(もしくは今世)で

実現したいものに深く気づき

 

名誉でも

成功のためでもなく

 

自分が本当に

得たい世界のために

 

 

本気で現実を動き出した

彼女の姿なのです。

 

 

その彼女を見て

 

本当に【使命】に

入られたのだと思いました。

 

 

使命って

職業ではないのです。

 

 

例えば

 

ヒーラー

占い師

セラピスト

 

 

というような

スピリチュアル的な

職業に就くことが

 

ツインレイの使命と

思われている方もいますが

 

 

その考え方は

ツインレイ軸的な

選択であって

 

本当の「使命観」とは

ズレているように感じます。

 

 

大切なのは在り方が

スピリチュアルであって

 

職業ではないのです。

 

 

長くなるので

そのことについては

 

また別の機会に

お話ししたいと思いますが

 

 

 

使命があるとして

その鍵は

 

幼少期の中にある

反目してどうにもならない

想いの中にあって

 

 

例えば私にとっては

【愛し愛されたい】

 

という

幼少期からの

強烈な想いから

 

 

恋愛での獲得を

人生に目的としてきた結果

 

私生活も

仕事も

 

同じベースのところに

あるようになった

 

 

というようなもので

 

 

実は使命の獲得は

幼少期の頃から始まっていて

 

 

全てのプロセスを通じて

 

 

常識的に

間違っている

間違っていない

 

という二次元を超えてでも

 

進みたいと

感じるモノの中に

あるように

感じています。

 

 

 

もしかしたら使命は

実は自分の闇の中にある。

 

 

 

闇=光だと

知っている人のみ

見つけられるような

 

 

そういうモノであって

 

 

初めから光を

目指していくような

ものではないのかもしれない。

 

 

陰陽論で言うならば

 

 

陽(実体:職業)ではなく

陰(在り方)だと言うことです。

 

 

使命とは

在り方なのだと思います。

 

 

だから何の職業でもよくて

 

その中で

自分が実現したい在り方で

生きられるかどうか

 

 

と言うモノだと思います。

 

 

 

それを感じさせてくれる

クライアントさん

 

 

ということで

シェアさせてもらいました✨

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂きありがとうございました✨

 

 

使命の関連記事↓