昨年の大河や

今上映中の映画にも出演されている

 

実力派俳優の

山本耕史さんについての

ツイートがたまたま流れてきて

 

それを読んだときに

 

 

こういう覚悟が

人生を動かすよねと

 

 

すごく本質を感じて

今日はシェアしたいと思いました✨

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

自身もツインレイ経験者で

サイレント再会当日にプロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

再会・統合に向けての

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

 

 

 

シェアしたいTwitterはこちら↓

 

 

人生に一度ぐらい、

全てを投げ捨てても

1人の女性を捕まえるために動く

というのは悪いことではない

と思っています。

 

かっこよすぎ✨✨

 

 

山本耕史さん

堀北真希さんに出会うまで

 

自分のスタイルは変えられない

自分は結婚に向いてない

 

と信じ込んでいたそうで

 

堀北さんと出会って

この人だったら

自分を変えてもいい

と思えたそうです✨

 

 

この「ツインの道」を

歩む私たちにとって

 

とても共感できる一言

と思いませんか?✨

 

 

ですが実のところ

 

女性の一般的な本心は

 

堀北さんのように

 

一途にお相手の覚悟のもとに

望まれ愛されたいと

願っているのではないでしょうか?

 

 

だけど

このツインレイプログラム

 

そして

愛の循環のための真理は

 

なのですよね。

 

 

 

特にツインレイプログラムで

チェイサー側になってる人は

 

 

 

自分が「チェイサー」である事に

サレンダーして

 

 

 

追う側なら

人生賭けるほどの覚悟も必要

と考えます。

 

 

 

その覚悟がないと

 

自分に起こっている

受け入れ難いリアルや現象を

 

 

全部相手や環境や

運命のせいにしながら

 

 

例えば

 

  • 彼が〜してくれたらいいのに。
  • 彼が〜だから私は辛い💧
  • ツインレイじゃないなら諦めたい
  • いっそ諦められたら楽なのに

 

なんてね。

 

だけど心は

諦められないことを

知っているしで

 

揺れる時間が

却って長引いて

 

辛い時期が

長引いてしまう。

 

 

そんな状況を

サレンダーしながら受け入れる。

 

相手の今は振り向けない状況も

受け入れる。

 

それは

 

 

相手のために

受け入れるのではなくて

 

自分のために受け入れて

 

 

覚悟を持って

 

 

相手を「チェイス」していくためです。

 

 

 

人生一度ぐらい

本当に好きな人のために

 

自分の人生を

賭けられるぐらいの在り方だから

 

願いが叶うのだと思います。

 

 

そこまで覚悟が固まると

 

気持ちももう大きく

アップダウンしなくなるし

 

時にはグラついても

 

自分が決めたことだから

と自分に戻るのは早くなる✨✨

 

自分自身の内側が

統合された状態になってきます。

 

 

 

山本耕史さんでいうならば

 

常に「自分が一致」し続けて

 

だから「行動」にブレが

なかったことが

 

堀北真希をゲットする結果へと

繋がったのだと思います。

 

 

ですから

 

あなたを愛してる!

と言いながら

 

・連絡をちゃんとくれ!

・相手はどう思っているのか

 

などと

愛の求めたり

確認をしている時点で

 

全く愛ではないし

 

 

愛を「give(与える)」ではなく「take(奪う・貰う)」という姿勢は

 

 

そもそも「愛ではない」ことが

お相手に伝わるから

 

どうしても

上手くいかなくなります。

 

 

相手にはその人が

1人では「不十分」で「不安定」な

人だと伝わるから。

 

 

相手も不安定な気持ちに

させられるから

 

とても一緒には居られなくなる。

 

 

山本さんは堀北さんに

 

共演した舞台のアドバイスのために

手紙40通書いたそうですが笑

 

相手にどう思われるかという

保身ではないところで

 

 

惜しみなく与えた人で

 

 

それは堀北さんを「愛していた」

というところに

 

自分が一致していたから

 

相手のために

必要なことが分かるし

必要なことができるし

 

それが自分が与え続けたところで

自分の欠乏感にはつながらない。

(俺ばっかりにならない)

 

 

だから

自分の「意図」のもとに

 

打つ手を間違えない強さが

あるなぁと思います。

 

 

(私たち三次元で

 生きてるから

 相手との連絡や

 再会・統合期は

 

 打つ手を間違えない

 ことはすごく大切)

 

 

自己一致

自己統合することで

 

自分にとっての「意図」に

 

しっかりとアンカー(錨を下ろすこと)が

できるようになるのだと思います。

 

 

そのことで

3次元でリアルを生きる自分(行動 ≒ 男性性)

5次元の意識体の自分(意識・潜在意識・魂 ≒ 女性性)

 

両輪がしっかりと整い統合され

 

 

目的地へとまっすぐ進める

ご自分になっていける

 

 

潜在意識が引き起こす

シンクロやミラクル

 

それを上手に使う現実力

 

 

その両輪が揃うからこそ

 

=結果が出る

 

 

ということだと感じています✨✨

 

 

.

.

 

そして

 

チェイサーは

そんな道を体験型で

学んでいく訳ですが

 

ある意味

本当にすごいなぁと思います。

 

お相手を追う形で

 

実は自己を追求していく

自分の「型」を

作っていくわけですから

 

その在り方で

自分の人生も追求した際に

 

使命(自己実現)に

たどり着けない訳がないのです✨✨

 

 

人生トータルが

今の位置から

 

次元が上昇するのは

当然のことだと思います✨✨

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

リールで私の声が聞けます!

 

 

関連記事↓

 

✨エイチの提供メニュー✨