時々更新している

ツインレイヒストリー。

 

前回記事では

 

私と夫の出会いと

私の気持ちの変化

 

そして

やはりツインレイは

 

いるだけで安心感のある

不思議なつながり

 

であることを書きました。

 

 

コメントや公式LINEでも

共感のお声をたくさん頂いて

 

 

嬉しかったです✨✨

 

 

その何か特別な

言葉にするのも難しいが

 

だけど確かに「何かある感覚」が

内側に「ある」✨✨

 

 

そのことだけでもう

ツインレイの証だと思います✨✨

 

 

お相手のこと

ツインレイかな?って

悩む必要はないですからね✨

 

 

その前回記事を書いた晩、

 

たまたま夫と留学時代の

話題になったのですが、

 

 

私たちの出会いについて

ツインレイ男性である夫が

 

驚きの発言をしたのです!!!

 

 

今日はそのことについて

シェアをしますが、

 

 

今日の記事を進まれる前に

 

私のマイストーリーを

先にお読み頂いてから

進まれてください↓

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

自身もツインレイ経験者で

サイレント再会当日にプロポーズ・結婚

 

今も愛し愛される日々を送る私が

 

再会・統合に向けての

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

🌈 統合へと導くエイチ公式LINE 🌈

 

公式LINEで頂いた

ご質問をブログで

お返事しています❣️

 

聞いてほしいことがある方は

ぜひ繋がってくださいね❣️

 

割引クーポン

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

私たちの出会いについて。

 

私にとっては

過去を遡って考えた時に

 

 

本当に様々な

ミラクルのもとに

夫に出逢いに行ったような

気持ちではありました。

 

 

だけど夫にはそんなシェアは

していなかったのです。

 

 

昨日夫自身が

出会についてどう感じてるのか

話してくれたのです。

 

 

言葉の訛りも整えず

そのまま書きますが

 

 

 

運命の出会いを

 

言語化しようと言うのが

ナンセンスやけど

 

僕にとっては

喫煙ができる時間は

楽しみやったよ

 

 

運命の出会い!!!

 

運命の出会いだと

男性側も思ってるんだ!!

 

 

 

ていうか思わず

 

「私のブログ見た!!??」

 

が私の第一声でした(笑)

 

 

喫煙所で私が自分の想いに

気づいたことを書いた日に

 

 

私たち夫婦間で

何十年も喫煙所のことが

話題に上ることがなかったのに

 

 

まさかこのタイミングで

夫の口から喫煙所での

話が出るなんて!!!

 

 

ブログは当然

見てないとのことで

 

 

ツインレイのシンクロ

やっぱりすごいです✨

 

 

また、

夫には恋愛に関する

お仕事をしていることは

話していますが

 

ツインレイ

 

という話はしていません。

 

ですから

ツインレイの世界観も知らないし

 

私たちの出会いや別れを

 

私がどのように捉えているのか

と言うことも話していません。

 

 

相手がどう捉えてても

関係がないですし

 

私にとっては

ツインレイであろうとなかろうと

 

感じていることと

愛していることには

 

何も変わりがないのですから。

 

 

そんなところでしたので

 

 

まさか夫の方も

 

 

運命の出会いと

 

むしろ

言語化するレベルで

感じているとは

 

 

本当に驚きました。

 

 

だけど改めてこうやって

整理して書いてますと

 

これがツインレイの2人

なのだという思いが深まります。

 

 

だからこそ

 

 

互いが運命の相手だと

サレンダーするのに

時間はかかると思うのです。

 

 

チェイサー側だって

 

 

ツインレイであること

または

 

ツインレイを超えて

心に「ある感覚」を信頼して進む

ところに行くのに

 

 

いっぱい悩んだり

不安になったり

執着かと思って苦しんで

 

 

それでも手放せない想いに

どうにかして「降参」して

 

 

受け入れていく過程を辿ります。

 

 

ランナー側が「運命」を

受け入れるのに

 

 

時間も必要なのは

ある意味では当然のことと思います。

 

 

私たちの場合は

サイレント期間の7年が

きっかり必要だったし

 

 

それぞれに悩み、

内側をドロドロに溶かして

 

何か本当のことに気づき

 

再び融合していく

 

 

そんな時が必要で

そのためのサイレントなのだと

改めて思います✨✨

 

 

 

自分の運命と出会う、

なんて確かに怖いです。

 

だからランナーは

逃げてしまうのも納得です。

 

 

 

それと同時に

 

 

お相手は

 

あなたのことを「運命」

と思っている✨✨

 

思っていてくれるって

本当に嬉しいですよね✨

 

 

私のブログに

出会ってくださった方は

 

私とシンクロする方達なので

 

安心して

 

お相手があなたを「運命」と

感じているということ

 

 

受け取って

この道を進んで頂きたいです✨✨

 

 

関連記事:ツインレイ男性の気持ち↓

 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました✨✨
 
 

🌈 統合へと導くエイチLINE 🌈

 

私も愛し愛されたい❣️

と思われる方

 

ぜひ私に繋がってみてくださいね✨

 

割引クーポン

↓追加よろしくお願いします↓

友だち追加