アイルキッチン | 姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

3歳、1歳、0歳の母です。小さい子と一緒に外食難しいですよね。
1歳、0歳を連れて姫路近辺のお店に行って、子連れで行きやすいかなどを記事にしています。
ママの参考になれば(≧∇≦)

お溝筋のアイルキッチンさんでランチです。

{6762EBFD-F033-4D9B-9AA9-1A100A1BD64C}

知らないと通り過ぎそうな感じです。
階段が狭いのでベビーカーはしんどいかもニコ

{948378EC-0C72-4250-B871-10952BBFA76F}

店内はテーブル席ですが、感覚が狭いのでベビーカーそのままは無理ですかねガーン

{5A07FF34-B513-43F2-89CE-1B9E64DE9ECC}

メニュー

{5155E909-DC5E-43B4-896C-DAE743A26F3B}

{F51A8CE6-F3CB-43F4-9F8F-F0343BA3B1A0}

{BAE787D4-3556-456B-9430-CE818372C886}

煮込みハンバーグにしました照れ

店内混雑してますが、そんなに待たずにでてきましたニコニコ

{274752C8-E20F-4217-A4B1-AA439F585D4A}

美味しそうラブ
ってゆうか美味しいです。
味が見た目ほど濃くないです。

{E9FEEC85-1E72-4AC7-96B7-84BD8C6A1A2D}

食後にコーヒーもついてお腹いっぱい。

{36F93DFA-C9F2-416F-B369-E468C99CB7CA}

これで1000円行かないのは、コスパ良しです。
隣の会話が普通に聞こえるくらいなので子連れではゆっくりできないかなーガーン

また私もゆっくりきたいと思います。
子供いない時にw

ご馳走さまでしたーニコニコ