やない亭 | 姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

3歳、1歳、0歳の母です。小さい子と一緒に外食難しいですよね。
1歳、0歳を連れて姫路近辺のお店に行って、子連れで行きやすいかなどを記事にしています。
ママの参考になれば(≧∇≦)

太子のやない亭で晩御飯食べてきましたニコニコ

バタバタ&満席で外観&店内写真忘れましたが、店内は座敷(掘ってない)が2席、テーブルが3席、カウンターの小さめの店内です。

ベビーカーは入りません、テーブル用の子供椅子はありませんが座敷用の子供椅子はありますよニヤリ

メニュー

{476DBD82-44D7-4CE2-8355-A9FD699CB04A}

{F4466922-0082-44A0-BB01-1F6842C0BFA1}

{BEFBA2F2-E90B-40B1-91C1-F9788ADD3258}

{F2F211ED-C49E-4D48-B69B-45BC5EE908AC}

メニューが多いので散々迷いましたが、この日はカレーうどんにしましたラブ

{C9240A85-5A95-4B5F-B67D-2C3A17C53C49}

個人的にはここのカレーうどんはめっちゃ美味しいですニヤリ

座敷にはおもちゃも置いてあるし、子連れで行きやすいお店ですよ。
ご馳走様でした。また来ますお願い