得得うどん 龍野店 | 姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

姫路近辺で子連れランチ 〜スイーツ、晩御飯

3歳、1歳、0歳の母です。小さい子と一緒に外食難しいですよね。
1歳、0歳を連れて姫路近辺のお店に行って、子連れで行きやすいかなどを記事にしています。
ママの参考になれば(≧∇≦)

先月ですが、龍野の得得うどんでランチして来ましたニコニコ

{0AB9824F-58A5-4F97-BCE4-8E5A3B89195C}

店内は相変わらずすごい人でした。
座敷とテーブルです。
子供椅子は座敷用の小さいのもありますよ爆笑

{68E505E3-053F-444D-97D7-E6D4E731F3FD}

ランチはこちら

{A0B98225-8C2A-4E8A-A7CB-A54731918FEC}

キッズメニューもあります。

{39D03C38-40D8-456F-B2E2-810D19947DE0}

季節のうどんもあります。

{7AFA582A-8B07-4E6B-ABCE-FE032AA642B1}

ここはランチもお得ですが、グランドメニューのうどんだと3玉まで無料で追加できるのでだいぶお得です照れ
高校生の時は1つのうどん3玉にしてみんなでシェアしたこともww

こちら1.5玉にして子供と分けました。

{19B85938-52DC-4451-8EDE-87A4CCC1F2E6}

しかしうどんは食べず、丼ばっかり子供が食べたのでだいぶお腹いっぱいになりましたニコ

子供食器もあって、子連れで行きやすいお店です。
ご馳走様でしたニコニコ