あなたの弱点だって、あなたが愛されるための魅力だったりするのよ♪ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

「なぜにオネエな記事タイトル?」と突っ込まれても
特に意味はありません(笑)
(そして僕はオネエではありませんのであしからず(笑))

では、本題に。

人は完璧を求めても
完璧には絶対になれません。

光に対して影があるように
表に対して裏があるように

いいところも悪いところもあってこそ
それが人間なのです。

でも、もちろんですが
悪いところは出来るだけ少ない方が
やはり愛されやすくなるでしょう。

けど、先ほども申し上げましたように
人は絶対に完璧にはなれません。

自分の弱点・欠点を完全に克服するというのは
おそらく出来ない、ということです。

逆にそれが出来てしまうと
あなたの人間性がまるで違う方向になるかもしれません。

あなたが別の人間に生まれ変わりたいなら
完璧を目指してもいいかもしれません。

ですが、あなたがあなたとして
この世界に生まれてきたことにこそ
あなたにとって意味があるわけですから、

だから、ダメなものはダメだと
全否定しなくてもいいんじゃないですかね?^^

大事なことは
あなたの弱点や欠点と
あなたがどう上手に付き合っていくか、ですよ^^

弱点や欠点を完全に改善することばかりを追い求めても
息が詰まってお堅い人間になってしまうだけですよ^^;

そして、あなたの弱点・欠点にも
あなたが愛される魅力があったりするものです。

なのでまずはあなたが
あなたという人間の価値を認めてあげること。

それがあなたの愛される力となるのですよ!^^

■愛される魅力と自信がUPして
恋愛が面白いほど上手くいくようになるノウハウは
いつも公式恋愛アドバイスブログに書いています^^
http://renai-soudan-master.jp/