恋で傷つきたくないよね?でも、それも愛されるための試練なんだ。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

誰だって自分の事を愛されたいし、
誰だって恋愛で傷つきたくはない。

けれど人生とは
起こるすべてのことに必ず意味がある。

好きな人との出会いにも別れにも
あなたが愛されて幸せに生きていけるための意味があるのです。

でも、意味をすぐに理解できるほど
残念ながら人生は甘くない。

だけど、幸せになることを
絶対に放棄してはいけない。

あなたは愛されて幸せになるために
この世界に生まれてきたのだから。

今、あなたは恋で悩んでいますか?
恋で苦しい思いをしていますか?

出来ればすぐにでも
恋の苦しみを解消させたいですよね?

けれど、何事にも
自分を幸せに出来るための意味がある。

それが
あなたが愛されるための試練なのです。

だから、頑張れなんて言いません。

たとえ強い雨に打たれるような毎日でも
どんな逆境も乗り越えていってやると宣言して下さい^^

あなたが笑えばそれだけでいい。

あなたが笑えば
それだけであなたは愛されて幸せになれるのですから^^

■愛される魅力と自信がUPして
恋愛が面白いほど上手くいくようになるノウハウは
いつも公式恋愛アドバイスブログに書いています^^
http://renai-soudan-master.jp/