愛され上手な人ほど相手に「選択させる手間」を極限まで減らしているという真実。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

僕はこれまで2900人以上の方たちから
恋愛相談を頂いてきましたが、

愛されるのが下手な人ほど
好きな人にたくさんの選択をさせてしまっていました。

たとえばこういうことです。

「今度の休みの日にどっかに遊びに行こうよ」

こういうのが相手に
「選択しないといけないことが多い」
と思われてしまうということに気がつかない人ほど
好きな人から離れられてしまうわけです。

ちなみに僕なら
「今度の休みの日にどっかに遊びに行こうよ」
ではなくて、

「今度の休みの日に大江戸温泉物語に行ってさ、
ゆっくり温泉につかったら、その後お店でお酒でも飲まない?」

というふうに
相手に選択させる内容を
「YES」か「NO」かだけにする内容を送ります^^

ああ、あともちろんですが
好きな人が喜ぶことに絡める内容にすることも大事ですよ。

なので上記の文面は
相手が「温泉」や「お酒」が好きな人であれば

相手との関係が悪くない限り
相手からの反応が良くなりやすいという一例です。

愛されるのは何も難しいことはありません。

愛されるのが難しくなってしまうのは
そもそも自分で相手に難しさを感じさせてしまっているだけですからね。

ここまで読んで頂いていかがでしたか?

あなたは好きな人に
「選択することが多すぎて
(あなたに対して)めんどくせーな!」
なんて思われるようなことを
まさか、やってしまっていませんよね??^^;

■愛される魅力と自信がUPして
恋愛が面白いほど上手くいくようになるノウハウは
いつも公式恋愛アドバイスブログに書いています^^
http://renai-soudan-master.jp/