【男心のつかみ方】女性に比べて男性は感情表現が下手だったりします。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

今回のお話も
世の男性すべてに当てはまるわけではないので
くれぐれも過信しないで頂きたいのですが、

それでも、感情的な女性と比べて
(基本的に)理論的な男性は
感情表現が下手だったりします。

言いたい事を言えず我慢したり、
あるいはその苦しみを
違う形で人にぶつけたり、

またあるいはその苦しみを
『自分を責める』という形にしていたりします。

だから女性が言ったさりげない一言で
男性は密かに傷ついていたり
ショックを受けていたりするものです。

たとえば、
男性が好きな女性に喜んでもらうために
その女性が喜びそうな飲食店に連れてきたのに

その女性が普通に
「前にここ、来たことあるよー」
なんて言われると

「なんでそんなこと普通に言えるの?」
と、思いつつも、

自分が我慢すれば良い、
なんて感じで我慢して

「あ、そうなんだ」と
必死の作り笑顔を出しつつ
でも、心の奥ではショックを受ける、
という状況に陥ってたりするものです。

まあ、もちろん、
みんながみんな、
上記のような状況になるわけではないですが。

でも、実は男性って
女性の何気ないことで
密かに傷ついたりしやすいんです。

「どんだけ弱いんだよ!」
なんてツッコミを入れられそうですが(笑)、

女性に比べて
感情表現が上手くない男性だけに

言いたい事を言えずに我慢して苦しむ、
そんな男性も多いわけです。

女性のあなたには
今回のお話をしっかりとご理解頂いたうえで、

たとえ、あなたが愛したい男性が
今回のお話のようなタイプじゃないとしても、

男性は勘定的ではないタイプが多いので
心の奥ではあなたが考えている以上に
実は深くダメージを受けていることもあるかもしれない、

ということを
ご理解頂ければと思います。

そうなんです、
男性って実はめんどくさいんです(笑)

男性の僕がそう言ってるのですから
間違いないですよ(笑)

※素敵な男性と幸せな恋愛を楽しめるようになりたい!
とお思いの女性のあなたには
外見も内面も楽しく変える事で
男性から愛される魅力を高める事が出来る
“これ”はいかがですか?^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358