【男心のつかみ方】男性の好みの女性タイプと、女性が理想とする女性タイプは必ずしも違う | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

まあ、すごく当たり前ですよね(笑)

いまさら何を、
なんてツッコミを入れられそうなタイトルです(笑)

ですが、大事なことなので
今回お話させて頂きたいと思いますが、

よく女性のファッション雑誌で
最近人気のモデルさんとかを真似て
自分の容姿を良くしようとされている女性は
今も昔も多いと思いますが、

その事自体は
別にダメだとは思いませんし、

それでさらにキレイになるなら
とても素晴らしいことですからね^^

でも、せっかくそうやって
『美人・可愛い度』を高めても

それがすべて
男性に通じるわけではないですよね。

男性だからといって
世の男性すべてが
こういう女性が好きですよー、
というのは限らないのですし、

また、たとえば
せっかくあなたが
Aというモデルさんを真似て
『美人・可愛い度』を高めても

あなたが良いなと思う男性が
Bというモデルさんのほうが好みのタイプだと

当然ながら
上記のような頑張りは
残念ながらあまり意味を成さないわけです。

もちろん、
何でもかんでも男性の好みに合わせろ、
というわけではありませんが、

大事なことは
『相手の目線で物事を見て考える』
ということです。

そのうえで、
あなたはあなたの魅力や
長所や素晴らしいところを
強調していけばいいのです^^

あなたは自分を大事に出来ていますか?^^

自分に自信と余裕を持てるよう
自分で自分を豊かにしていっていますか?^^

あなたがパワーアップすればするほど
流行とかそんなものばかり気にしなくても

【あなたというブランド】で
男性の心をつかめるようになれますからね^^

いかがでしたでしょうか。

応援していますよ!^^

※素敵な男性と幸せな恋愛を楽しめるようになりたい!
とお思いの女性のあなたには
外見も内面も楽しく変える事で
男性から愛される魅力を高める事が出来る
“これ”はいかがですか?^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358