【男心のつかみ方】女性目線のままでは、誕生日などの特別なイベントを上手く活かせない。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

皆が皆、そうだというわけではありませんが、
それでも基本的には
男性は女性とは違って

自分の誕生日などの特別なイベントに
何かしたいとか何かしてほしいとか
あまり強く望んだり考えたりとかはしないものです。

もちろん、好きな人から
何かしてもらえると
男性も心から喜びますが。
(まあ、当たり前ですよね(笑))

ただ、もちろんですが、
せっかく気になる男性に対して
何かイベントを利用して
お近づきになろうとしても、

女性目線で何かをしようとしても
当然ながらそれがすべて通じるわけではありません。

女性は感情的なので
だから、女性同士で
ワイワイすることが好きだったりしますよね。

女子会とか
特にそういうノリじゃないですか(笑)。

でも、男性は
そういうノリじゃないんです。

特におとなしい人とか
何考えているのか分かりづらい男性ほど。

だから、女性目線、
女性のノリで、ではなくて

その男性がどういう人なのか、
その情報をしっかりと収集した上で

その男性が喜ぶことを
提案・実施してあげることが大事です。

まあ、男性だから、
というよりかは
人としてのあり方のお話になりましたが(笑)

でも、相手の目線で物事を見る、
というのは
恋愛だけじゃなくて
人間関係において大事で必要なことですよね^^

感情的な女性と違って
理論的で考えることが多い男性ほど
女性目線・女性のノリは通じない。

それどころか
下手をすると引かれる、

ということを
あなたに理解して頂ければと思います。

※素敵な男性と幸せな恋愛を楽しめるようになりたい!
とお思いの女性のあなたには
外見も内面も楽しく変える事で
男性から愛される魅力を高める事が出来る
“これ”はいかがですか?^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358