笑顔で過ごせる日が多くなるほど恋も人生も上手くいくというお話。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

まあ、当たり前のことなので
いまさらお話するべきことでもないかもしれませんが(笑)。

やはり、楽しくない時間・日が多いと
何をやっても楽しくないと感じるし、

つらいことから
逃げたくてたまらなくなるし、

他人が自分より
上手く行っているという状況を見聞きすると
時には嫉妬したくもなったりしますよね。

悩みの無い人生なんて
残念ながらないです。

人は苦しみながら
苦しみを乗り越えていくしかないですし、

また、成功というのは
多くの失敗から学び
多くの失敗があって成り立つものですから

だから、苦しくても
幸せになりたいのであれば

幸せになりたいという気持ちを
絶対に諦めないことと、

あなたが幸せになれるということを
他の誰でもないあなたが
誰よりも信じてあげられるかどうか、

それらを大事にしていくことこそが
恋も人生も上手く行く基本です。

だからたとえ今のあなたが
恋愛で上手く行っていないとしても

幸せな恋愛を楽しめるようになれることと、

あなたが幸せな恋に巡り会えることを
誰よりもあなたご自身が信じてあげられるかどうか、

それらを大事にして頂きたいのです。

とはいえ、そればかりを
考え続ける、思い続けるというのは
正直疲れてきますよね^^;

モチベーションだって
なかなか続かないかもしれませんし^^;

だから、あなたには
毎日楽しく生きることが出来るようになって頂きたいですし、

恋愛が上手く行ってなくても
他の事で上手く楽しく幸せになれている、
という状況を作っていってほしいのです。

恋愛だけがダメでも
それ以外のすべての調子が良ければ

そう簡単に落ち込んだり
モチベーションがダウンしたりしませんし、

また、その分だけ
自分で自分の幸せを
イメージできて信じることが出来るわけですからね^^

なので、そういう生き方を出来るようになるためにも
あなたには笑顔で過ごせる日が
多くなるような生き方をしていってほしいのです^^

好きなことや趣味を楽しむことも大事ですし、
あなたがこれからやりたいことを
一生懸命楽しめるかどうかも大事。

あなたが恋で上手く行ってなくても
仕事を充実させることが出来ていたり
やりたいことを楽しめていれば

あなたは笑顔で

「恋はそのうち上手く行くようになるさ!」

「絶対、素敵な彼氏作っちゃうもんね!」

「今年中に素敵な人と出会って
結婚できるようになれるよう頑張る!」

というふうに言えるようになれますし、
また、あなたにはこれから
そうなっていってほしいのです^^

苦しいこと、悲しいこともあると思いますが、
それでもあなたが
笑顔で過ごせることが出来る日や時間を
これから少しずつ増やせていければ

そんなあなたから
輝きがどんどん強く放たれるようになり、

あなたのその輝きが
あなたの周りの人たちに
広く深く伝わっていきますから、

そうなっていければいくほど
あなたはいいものばかりを
惹き寄せることが出来るようになれていますから^^

ここまでの話を
しょせん精神論と解釈するのか

それとも
前向きに解釈するのか

それはあなたの自由ですが
あなたが光を
これからさらに強く放てるようになれてこそ
恋も人生も上手く行くようになれるということを
少しでもご理解いただけましたら幸いです^^

応援していますよ!^^

※「よしのぶさんのブログ・メルマガに載せてもいいから
私も恋愛相談したい!」とお思いでしたら
こちらからお気軽にご相談をご投稿下さい!^^


「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358