愛され上手になれる『褒め力』を伸ばす方法とは? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

褒めるのが上手な人ほど
やはり、愛されるのも上手いです。

まあ、当たり前ですよね。

褒められる側としては
「ここを褒めてほしい!」と思っているところを
しっかりと褒めてくれる人には

「よく分かってるよねー!」
という感じで気持ちよくなって

そして、そうやって上手に褒めてくれる人のことを
好きになってしまうわけですからね^^

だから、あなたが
好きな人から愛されたい!
幸せな恋愛を楽しみたい!

と、心から望んでいるのでしたら
『褒め力』を伸ばしていってほしいのです^^

で、その『褒め力』を伸ばすには
どうすればいいのか?

簡単に要点を言わせて頂くと・・・

・場の空気を読む能力を高める

・人の心を深く読めるようになる

・簡単な褒め方(例:いいですよねー)にしない

・「何がいいのか」をきちんと伝えてあげる褒め方にする
(例:あなたはいつも最後までお店に残って
次の日、社員のみんなが気持ちよく仕事できるよう
しっかりと掃除しているのを私は知ってますよ^^)

・自分の都合を優先しない

・見返りを求めない


・・・という感じですね。

でも、上記のことは
人生経験値を豊富に積み重ね続けていけば
すべて行えるようになっていけますし、

また、素晴らしい人間関係を
構築できる力や方法を身に付けたければ

自分から先に
人に積極的に接していって
交流を広げて深めていくことです。

特に人間関係のあり方ほど
本やマニュアルなんかでは
絶対にマスター出来ないのですから。

人は人があってこそ
成り立つわけで、

人は人から
すべてを学んでいくものなのですから。

いかがでしょうか。

愛され上手になれる『褒め力』について
分からないことがありましたら
お気軽にコメント欄とかにご質問くださいね^^

応援していますよ!^^

※「よしのぶさんのブログ・メルマガに載せてもいいから
私も恋愛相談したい!」とお思いでしたら
こちらからお気軽にご相談をご投稿下さい!^^


「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358