【空気を読む力】が無い人ほど嫌われることばかりやってしまっているというお話。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

僕は時間があれば
いろんな方のブログ・Facebookを
読ませて頂いているのですが、

時々
「おいおい、そんなこと書くなよ」とか
「そこはそういうコメントしちゃダメだろ」とか
僕が思わず思ってしまうコメントを書かれている方がいます。

要するにその方たちは
【空気を読む力】が無い、
あるいは薄くて弱いのです。

だからたとえば
『今日は仕事で疲れたので
早く帰って寝ます』
といった投稿に対して

『私も疲れたよー』というふうに
自分のことばかり言うような

空気を読まず
自分のことばかりなコメントしか書けないのです。

空気を読まずに
自分のことばかり言う、
自分のことばかりアピールする人が
人から愛されるわけがないですよね。

空気を読まずに行動すると
自分にとってほんの些細なことであっても

お相手によっては
そのほんの些細なことでさえも
すごく怒ったり、すごく傷ついたりするものです。

わざわざこの記事を読んで頂いているあなたには
そんな失敗をして頂きたくないので、

【空気を読む力】を養い、
磨き高めることで

好きな人からはもちろんのこと
あなたが仲良くしたい人たち
(親兄弟・お友達・知人さんなど)に対しても

あなたからいいことを
してあげられるようになって頂き、

好きな人からだけではなくて
あなたの周りの人たちからも
愛されるようになっていって頂きたく思います^^

ちなみに
【空気を読む力】は
どうすれば養えるのか?

方法はいろいろあるかと思いますが、
何をやるにしても
基本は『人と多く関わること』です。

本業とは別にアルバイトでもいいですから
接客業・サービス業などをやってみるのもお勧めです^^

(※すでにあなたが本業で
接客業・サービス業をされているのでしたら
いつもよりも高い目標を持って
お客様に喜んで頂ける事を考え、実践してみてください^^)

接客業・サービス業は特に
お客様に喜んで頂かないといけない
いわゆる『最前線』のお仕事ですから、

ちょっとした失敗をしてしまうと
ダイレクトにお客様から
「何やってんだ!」とお叱りを受けて

その後の対応がマズイと
「もう二度とお前のところでは買わない!」
となります^^;

そういうのって、
恋愛も同じことが言えるんですよね。

だって、恋愛も接客業も
結局は『人間関係』なのですからね。

だから空気を読む力を養いたいなら
『人と多く関わる』ことで

いろんな人を見て、
いろんな人から
『人から愛される方法』と学び
『人から嫌われてしまう方法』をしないといけません。

人とあまり関わらず
ノウハウ本みたいなものばかり読んでても
【空気を読む力】は残念ながらパワーアップしませんから^^;

ということで僕のお勧めは
たとえバイトでもいいので
接客業・サービス業などをやってみて
積極的に多くの人と関わってみるということです^^

実際に、愛されるのが上手な人ほど
多くの人と積極的に関わって
多くの人からいろんなことを学びながら
【空気を読む力】を養っていますからね^^

あなたの【空気を読む力】がパワーアップできるよう
僕は応援していますよ^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358