愛されるための魅力と自信を高めるには『癒し』も必要。その理由とは? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

人は心に傷を抱えていると
何をやってもなかなか前向きになれないものです。

まあ、当然ですよね。

心に傷があるということは
他人からすれば何でもないことであっても
ほんの少しのことで傷つきやすいし、

また、そういう『傷つきやすさ』から
なかなか前向きになろうとは思えないものです。

ましてや
『大好きだった人から振られた』とか
『信じてた人に裏切られた』とか
『心が悲しくなる離婚経験がある』とか
『好きだった人にバカにされたことがある』というふうに

なかなか簡単に
拭い去ることの出来ない心の傷があり、
その傷が深ければ深いほど
前向きにはなれないものです^^;

でも、結局幸せとは
豊かさが招き、そして生むものです。

『不幸』や『負』からは
直接、幸せを生むことは出来ません。

だから、あなたがもし
上記のような恋愛で得てしまった心の傷があるなら
その心の傷をまずは治すことだけに
集中して頂きたく思います。

恋愛で得てしまった心の傷を
拭い去ることが出来ない限り、

たとえ、あなたを幸せにしてくれる人に出会えても
その心の傷が生む
『悲しみの記憶』や『トラウマ』が
あなたの心に闇を落とし、

何の落ち度もなくても
あなたを幸せにしてくれている人を
強く責めて追い込んでしまう、

という『負の連鎖』を招いてしまう可能性は
絶対に否定できませんから^^;

(※実際に僕にご相談頂いている方で
そういう苦労をされている方が非常に多いです^^;)

では、恋愛で得た心の傷を拭い去るには
何をどうすればいいのか?

僕のお勧めは
好きなことや趣味や
やりたいことを楽しむということを
生活の一部に取り入れることです。

やはり、人は
楽しいことしか頑張れないし、
続けることが出来ません。

よほど強い目的・理由が無い限り、
嫌なこととか我慢できないでしょう?

(その理由があっても
やっぱり、やりたくないものは
どうあってもやりたくないと思うのが
むしろ普通だと思います。)

だから、自分で自分の心を
楽しくさせてあげられる、
そんな生き方をしていくことです^^

毎日楽しく生きることが出来るようになれると
少しずつでも心が前向きになれて
心の傷も少しずつ拭い去れるようになれるものです。

ですが、それだけでは
恋愛で得た心の傷を拭い去れないのであれば
『癒し』も得てほしいのです。

癒すということは
心が安らぎ、落ち着くということ。

生きていたら
恋愛以外のことでも
多くの不安や悩みが生まれてくるものです。

今の会社で働いていけるのだろうか?とか

行きたい大学があるけど
今の学力で入学できるだろうか?とか

最近あの友達とケンカしてしまったので
どうすれば仲直りできるだろうか?とか

・・・悩みや不安を挙げだしたら
実にきりがありませんが、

たとえ恋愛で得た心の傷を
拭い去ることが出来ても

上記のような
人生そのもので関わってくる
悩みや不安に苦しめられてしまうと

ふさがったはずの心の傷が
あっさりとパックリ開いてしまいやすいものです。

だから、自分で自分自身を
豊かに楽しくさせてあげられる生き方も大事ですが、

心の傷がもう二度と開かないように
傷口を埋めてあげられるだけの『癒し』も必要です。

いかがでしょうか。

ということであなたは
あなたご自身を癒せていますか?^^

ちなみに
『癒し』って何をすればいいのか分からない!
とお思いでしたら
お気軽にコメント・メッセージくださいね^^

応援していますよ^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358