●●がきちんと出来ていない人ほど『愛され下手』になっているという現実。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

おかげさまで僕は今度の3月で
恋愛アドバイザーとしての活動が5年になりますが、

このおおよそ5年の活動で
約2100人以上の方たちから
恋愛相談を頂いてきましたので
いろんな人を見させて頂きましたが、

やはり、
『あいさつ』がきちんと出来ていない人ほど
『愛され下手』になっているなと
僕はいつも感じてます^^;

まるで気軽に友達に相談するように
相談メールを送ってくる方も居れば、

久しぶりのご相談でも
自分が誰なのかを僕が分かっている、
とでも思っているのか

何の名前の名乗りもなく
普通にご相談メールを送ってくる方も多いのです。

あいさつとかきちんと出来ていない人ほど
やはり、そういう行動・考え方しか出来ていません。

つまり、そういう人ほど
『相手目線』がきちんと意識出来ていないんです^^;

だから、別にあいさつなんかしなくてもいいだろ、
みたいな『間違った気楽さ』を持っている人が多い。

人と接するときは
自分から先にあいさつが出来るくらいのほうが
やはり好感を持たれやすいものですし、

芸能界や体育会系のように
『縦の関係』がはっきりしているところほど

後輩の人から積極的に
先輩や目上の人たちにあいさつしているのも、

ただ単に先輩に気を使え、
ということだけじゃなくて、

人としての配慮がなっていないと
他の人から大事にしてもらえないよ、
ということなんですよね。

特に芸能界とか
そうやって人としての配慮が欠けていると

他の人から大事にされないので
そのあり方がそのまま

『人気下落』とか

『“あいつ調子に乗ってる”と
週刊誌に書かれて叩かれる』とか

『大御所に目を付けられて
仕事を干される』ようになってますよね。

芸能界だけに限らず
どの世界に生きている人にも
『あいさつ』の重要性は欠かせません。

好きな人から愛されれば
それだけでいいや、
なんて考えを持つのではなくて

あなたの周りの人たちから
あなたが人として大事にされること
そのあり方を大事にして頂きたい。

そのためにもやはり
自分から先に人に配慮してあげる、
気を使ってあげるという考え方は欠かせませんし、

また、そのためにも
あいさつもきちんと自分からする、
ということも欠かせませんよね^^

ということであなたが会う人には
出来る限りあなたから先に

「おはようございます!」
「こんにちは!」
「お疲れ様でした!」

くらいは、
明るくハキハキ言えるくらいに
なっていってくださいね^^

まったく恋愛に関係の無いお話に見えるかもしれませんが、
恋愛も結局は人間関係の一部なのですから、

だからこそ、あなたがこれからも
人として周りの人たちから大事にされるという
そんな『あり方』を大事にして頂きたく思います^^

応援していますよ!^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358