愛され上手な人ほど、よく気が利く。じゃあ、どうすれば「気が利く愛され上手」になれるのか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

教えてgooに
気が利く彼女になりたい。
という恋愛相談があったのですが。

やはり、よく気が利く人は
愛されるのがとても上手です。

というよりも、気が利く人は
細かいところにまで配慮が出来るので

相手側の人からすれば
「オレ(わたし)のことをよく分かってくれてる!」と思うので、

そんな気の利く人の事を
大事にしたくなるものですし、

また、気が利くほど
その人のありがたみがよく分かるので
手放したくない!と思うようにもなるものです。

だから、素敵な人から愛されたいなら、
好きな人から
「あなたのこと、手放したくないんだよ!」
というふうに強く思われたいなら、

気の利く人に成長していきましょう!
ってことです^^

じゃあ、実際に
気の利く人間になるにはどうすればいいのか?

どんな小さな情報でも
欠かさず収集すること

好きな人が嫌がることが何かを
きちんと理解した上で
それを絶対にやらないように気をつけること

好きな人が喜ぶことやこだわりを
しっかりと把握した上で
その喜ぶことをやって差し上げること。

要注意:好きな人の喜ぶ事を
きちんと把握し切れていない状態で
好きな人が喜ぶ事を行わないこと。

好きなことや趣味や嗜好には
人それぞれこだわりがあるので、

たとえば、カレーが好きであっても
肉の入ったカレーが好きなのか、
野菜カレーしか食べないのか、
スープカレーは嫌い、とか、

そういうこだわりを必ずきちんと把握した上で
好きな人が喜ぶ事を行うこと。)

・・・・・・・

軽く要点をまとめますと
上記のような感じになります。

要するに
好きな人の情報を
どんな細かなものも見落とさずに
しっかりと収集することがまず基本です。

で、そのうえで、
焦ったり急いだりするのではなくて

自信と余裕を持って
好きな人に喜んで頂ける事を行うことです。

いかがでしょうか。

あなたが少しでも
『気が利く愛され上手』になれますことを
僕は心より願っておりますよ^^

「恋愛下手なので
なかなか恋人を作ることが出来ない・・・」

「好きな人を振り向かせたい!
だけど、どうすれば
自分に自信と余裕を持てるようになれて
幸せな恋愛を楽しめるようになれるの?
素敵な人からたくさん愛されるようになれるの?」

とお思いのあなたへ。

僕自身の
自分磨きの事例のブログを用意しつつ、

なおかつ、
自分磨きを楽しんで行える
いわゆる『趣味ブログ』の運営方法を

こちらのSNSの中で
そのコミュニティで随時語り始めました。

『趣味ブログ運営で自分軸作り講座』
というコミュニティで語ってます。
SNS参加者さんでしたら
どなたでも上記コミュニティに参加して頂けます^^)

恋愛はもちろんのこと
仕事もプライベートも人生も
楽しく上手く行くようになれる『趣味ブログ』を
運営する方法をアドバイスしてほしい!
とお思いでしたら、

このSNS
『趣味ブログ運営で自分軸作り講座』
というコミュニティに参加してくださいねー^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358