自信と余裕が無いと、こういう感じで悲劇を招きますよ~^^; | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

教えてgooに
彼氏に着信拒否されてしまいました
という恋愛相談があったのですが。

詳しい内容は
上記リンクをクリックして読んで頂ければ、
と思いますが、

要するに
お相手に嫉妬してしまったために
着信拒否されてしまった、ということです。

実際の状況はどうなのかは分かりませんので
断言できない部分もありますが、

それでも、嫉妬してしまって
その感情をお相手にぶつけてしまうと
お相手だっていい気はしないですし、

ましてや、お相手に
何の落ち度もないのに
嫉妬だ!と疑われてしまったら

「信じてもらえていない・・・」
という感じで
嫌な気持ちになりますよね。

好きな人に何の問題も無いのに
好きな人を信じることが出来ない人や
嫉妬心を強めてしまう人というのは

結局、
自分で自分を信じることが出来ていないから

だから、
『好きな人を信じることが出来る自分』を
信じることが出来ないのです。

自分で自分を信じることが出来なければ
人の事を信じることだって難しいですよね^^;

誰だって嫌な思いはしたくない。

特に自信と余裕の無い人ほど
人を信じることで
裏切られて傷つきたくない思いが強いでしょうから、

だから、人を信じて傷つくくらいならば
最初から信じたくない!となりやすいわけですし、

また、そう思ってしまう人ほど
自分に自信がないからなんですよね。

たしかに、
人を信じて傷つくなんて嫌ですし、

それ以前に、
あってはならないことですよね。

それでも、
本当に好きな人を愛しているならば

好きな人に落ち度がないのであれば
疑いや嫉妬の感情をぶつけないことです。

信じてあげるという思いを
伝え続けることです。

人は誰しも
自分が先にいい思いをしたいもの、
自分が先に安心したいものです。

でも、だからこそ
せめて好きな人に対しては

自分から先に
好きな人に喜んでもらえることや
安心してもらえることを
たくさん伝え続けることが大事ですし、

自分にとって
本当に心から愛している人にだけなら
それはあなたもきちんと出来るはずです。

なので、
好きな人から相手にされなくなる、
という悲劇を招きたくないなら

自信と余裕を高めて
自分から先に好きな人の事を
信じてあげることが出来るようになってくださいね^^

「恋愛下手なので
なかなか恋人を作ることが出来ない・・・」

「好きな人を振り向かせたい!
だけど、どうすれば
自分に自信と余裕を持てるようになれて
幸せな恋愛を楽しめるようになれるの?
素敵な人からたくさん愛されるようになれるの?」

とお思いのあなたへ。

僕自身の
自分磨きの事例のブログを用意しつつ、

なおかつ、
自分磨きを楽しんで行える
いわゆる『趣味ブログ』の運営方法を

こちらのSNSの中で
そのコミュニティで随時語り始めました。

『趣味ブログ運営で自分軸作り講座』
というコミュニティで語ってます。
SNS参加者さんでしたら
どなたでも上記コミュニティに参加して頂けます^^)

恋愛はもちろんのこと
仕事もプライベートも人生も
楽しく上手く行くようになれる『趣味ブログ』を
運営する方法をアドバイスしてほしい!
とお思いでしたら、

このSNS
『趣味ブログ運営で自分軸作り講座』
というコミュニティに参加してくださいねー^^

「恋愛はもちろんのこと
仕事もやりたいことも人生も
すべて上手く行かせる自信と力を身につけたい!」
と、お思いのあなたは
こちらをクリックしてご覧下さいね^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358