2013年、あけましておめでとうございます^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

今年も無事に年明けを迎えることが出来、
この記事を書くことが出来、
そして、読んで下さるあなたが居てくださることに
心より感謝申し上げます。

いつも僕は思いますが
感謝は本当に大事だと思います。

たとえ、全然関係の無いことや場所であっても
自分に起こったいいことには
きちんと感謝したいし、

また、苦しいことであっても
そのことにさえもなるべく感謝できるように
そんな前向きさを持って生きることが出来れば
幸せに近づけるのではないか、と僕は思います。

もちろん、何でもかんでも
感謝することなんて出来ないかもしれませんが、

「ありがとうと言える自分」と
「ありがとうと言ってもらえる自分」を
大事にしていければ

恋愛はもちろんのこと
人生そのものも上手く行くと僕は思います。

そんな「幸せの在り方」を
僕は今年もあなたにお伝えしていきたいと思いますし、

また、あなたも
あなたから先に感謝し、
そして、人から感謝されるあなたになれるように
豊かで前向きな生き方をしていって頂きたい。

自分から先に
人に対していいものを伝えることが出来れば
必ず幸せになれると僕は信じてますから^^

ということで、今年も
幸せに向かって
僕と一緒に切磋琢磨して頂けましたら嬉しいです^^

ということで
本年もよろしくお願いいたします^^