【新春運気向上企画】明日1月6日(日・大安)、ご一緒に大阪・住吉大社に御参りに行きませんか?^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

今日1月5日、
僕は私用で大阪に来ていまして。
(今日は大阪に宿泊です。)

で、明日6日は時間に余裕があるのですが
久々の大阪ということもあり、

また、新年でもありますので
そのまま帰るのはもったいない!
と思いまして。

僕自身、2013年は本当に
大きな動きを起こせる年にしたいので

せっかくなので
開運したいなと思いまして(笑)

で、大阪と言えば
縁結び神社で有名な
住吉大社がありまして。

※住吉大社のホームページはこちらです^^

※住吉大社がなぜ縁結びで有名なのかは
こちらを見て頂ければ分かります^^

僕は独身で彼女も居ないのですが(笑)、
そういう意味で縁結びの開運に、
ということじゃなくて(笑)、

2013年も元気に過ごせるように、
2013年はさらにいろんな人たちと出会えるように

要するに、人として
いろんな方とのご縁に恵まれたい!
という意味で

「そうだ、住吉大社に行こう!」
と思ったんです^^
(※「京都」じゃなくてごめんなさいね(笑))

なので僕としましては
「2013年は恋人を作って幸せになりたい!」
「2013年は好きな人からもっと愛されるようになりたい!」
「2013年は本当に結婚したい!」
と、強くお思いのあなたと

せっかくなので
一緒に住吉大社に行きたいなと思いまして^^

(※住吉大社はパワースポットとしても有名ですので
新年早々「ありがたい力」を得られるかと思いますよ^^)

ということで、明日1月6日(日・大安)、
僕と一緒に大阪・住吉大社に御参りに行きませんか?^^


■集合時間・場所

第1部

『新世界の串カツを食べて
【勝つ力】を養おう!(笑)』

大阪市地下鉄 御堂筋・堺筋線
『動物園前駅』5番出口を出てすぐのところに
12時集合でお願いします。


第2部

『住吉大社で開運
and
せっかくなんでそのあと、
ちょっとお茶でもしませんか?^^』

住吉鳥居前駅(阪堺電軌阪堺線)すぐ近くにある
「りそな銀行 住吉支店」の前に
14時集合でお願いします。


■現在の参加確定数

第1部ならびに第2部に参加:4名

※この項目は随時更新します。


■参加資格

・自分に自信や余裕がない人
・暇を持て余している人(笑)
・よしのぶに会ってみたい人(←特に熱烈大歓迎(笑))
・当日来れる人(遅刻しても構いませんよ^^)
・男性(←特に来て!(笑))
・女性

上記どれかひとつ以上に当てはまるのでしたら
お気軽にご参加ください^^

あと、

Q:参加したいけど遅刻してしまいますが、大丈夫ですか?
A:遅刻してもOKです^^

Q:よしのぶさんに相談したことないけど参加できますか?
A:参加してください^^

Q:アメブロやってないですけど参加できますか?
A:アメブロやってなくても構いませんので参加してください!^^

他にも質問がありましたら
随時付け足していきますね^^


■参加お申込は・・・

こちらのメール送信フォーム から
(※僕とメールでやりとりしたことがある場合は
僕のメアドに直接お送り頂いてもOK
です^^)

 「よしのぶさん!1月6日、
(第1部 or 第2部)から参加したいです!」
というメッセージを添えて
お気軽にお送りください^^
(今回の企画に関するご質問も上記のいずれかにお気軽に^^)

※注:
アメブロのメッセージ機能で
参加お申し込みをしないようお願いします。

と、言いますのも
詳細と合わせて、
僕への連絡用のメールアドレスと電話番号を
お返事させて頂くのですが、

メールアドレスおよび
電話番号をメッセージに記入することが
アメブロのシステム上、NGとなっているようなので、

要するに、アメブロのメッセージのやりとりでは
詳細を僕からは送ることが出来ないということです。