今年のクリスマスよりも、来年のクリスマスを豊かにしましょう^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

恋人がいなくて
寂しいクリスマスを過ごしたあなたも

パートナーがいて
楽しいクリスマスを過ごしたあなたも

あなたが元気で生きて頂ければ
来年もその次の年も
またクリスマスはやってきます。

今のあなたがもし
人より幸せじゃなかったとしても

あなたが元気に生きているだけで
それだけで十分幸せだと僕は思いますし、

あなたが生きるということは
あなたには幸せになれる権利があるわけですから

あなたがもし
今は幸せじゃなかったとしても

来年のクリスマスは
今よりももっと笑顔で過ごせるよう

また明日も
明るく元気に生きていきましょう^^

明るく前向きに生きれば
必ず幸せな恋愛が手に入りますから^^
(↑ただの精神論なんかじゃないよー(笑))


■2008年より累計8000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html