クリスマスを楽しむための幸せな恋愛を手に入れる方法とは? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

特に難しいことじゃないですよね^^

今もしあなたに恋人がいるならば
クリスマスだから、ではなくて
昨日より今日、今日より明日、という考え方で
恋人を幸せにしてあげること。

その積み重ねを続けるだけで
クリスマスという特別な日が
より特別な日となって
お相手と特別な時間を過ごせるようになれます^^

また、もし今あなたに
恋人や好きな人がいない場合は

「恋人が居る人が羨ましい」とか
「なぜわたしだけひとりなの?」
なんて思う気持ちは分かりますが、

あなたが元気に生きることが出来れば
来年もまたその次の年も
クリスマスはやってくるのですから

寂しがって終わるのではなくて
次のクリスマスはもっと幸せになるぞ、
という前向きさを持ちましょう^^

他人をうらやましがるのは
誰にでも簡単に出来ることです。

でも、うらやましがったり、
ねたんでばっかりでは
夢も希望も恋も生まれないものです。

さみしくて切ないからこそ
そんなやりきれない想いや気持ちを
あなたがより幸せになるためのエネルギーにすること。

それが大事なことです。

うらやましがったりねたんだり、
そういう気持ちはとても理解できますが

後ろばっかり見てても
前に進めるわけがないのですから。

あなたを最も幸せにするのは
他の誰でもないあなたご自身です。

だからこそ
昨日より今日、
今日より明日、
今年より来年、
という前向きさを持って
より幸せを目指していきましょう^^


■2008年より累計8000通以上の恋愛成功アドバイスメールをお送りしている
僕・恋愛相談マスターよしのぶに無料恋愛相談をしてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10908023330.html

■【よしのぶ流・恋愛が楽しくなるカウンセリング】を受けてみませんか?^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358

■【よしのぶ流・恋愛成幸自信力UPコーチング】を受けてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html

■【愛され魅力UPで恋愛成功塾】に参加して恋愛成幸力を手に入れませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-11032138799.html